ニュース

ついに2月24日!プレミアムフライデーの反響は!? 働き方の見直しになるか!?対象企業は?福岡県はどんな感じ?

スポーサーリンク




  
こんにちは!

先日書かせていただきましたプレミアムフライデー!

福岡県北九州市の金曜日は一体どんな感じなのか!実際に街にでてどの様子だったのか調べてきました!

  • プレミアムフライデーとは?

企業向けに金曜日に早く退社するといった新しい企画である。

スポーサーリンク



実際に北九州はどうだったのか?

北九州といえば繁華街は小倉北区になりますね。

なので小倉の街をぷらぷらお散歩してみましたよ!

実際にはいつもと人の数は変わらないような気がしましたが、やはりどことなく賑わっている雰囲気のところもありました。

これもプレミアムフライデーの反響なのか?

早く退社した方はヘアサロンにいったり、習い事にいったり、マッサージにいったり、家庭サービスしたりと沢山充実できたみたいですね!

接客業の人や人と触れ合う仕事の人はプレミアムフライデーないのが残念ですが。。笑

これからもプレミアムフライデーあっていい企画なのではないでしょうか?

とても働き方の見直しになっていると思います!

スポーサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!