ニュース

今話題のペンテル!落書きカフェの場所は!?期間はいつまで!?

スポンサーリンク





こんばんは!

ペンテル落書きカフェ話題になってますね!なんでも店内に落書きができるんだとか。とにかくそのカフェ内であれば何にでも落書きできるのです!めっちゃ落書きしたいんですけど!!

北九州にもこういうのができればいいですが、できないのが

北九州。

さて、このらくがきカフェどこにあるのでしょう。そして期間もいつまでなのでしょう。調べてみました。

スポンサーリンク



  • らくがきカフェの場所は?

それは銀座の「NOCO7階」銀座駅から徒歩1分です。ちか!!有楽町からも徒歩7分以内なので全然許容範囲ですね。

スポンサーリンク



  • 営業期間は?

ペンテル!らくがきカフェ「GINZA RAKUGAKI Cafe&Bar by Pentel」の営業期間は

2017年2月4日から3月31日まで

カフェ 12時から17時でラストオーダーはその30分前ですね。バーは18時から23時半までです!

らしいです!期間もっと短いと思ったので驚きですね。3月31日までらくがきをする箇所は果たしてあるんでしょうか?笑
でもお子さんがいらっしゃる方とかは子供もどこでもらくがきしていいわけだし、ママ茶会とかでも気にせずお話できそうな感じですね!

東京に住んでたらこんなところにすぐさま行けるんでしょうね! 

羨ましいです、

いつの日かいけることを願ってます!!

スポンサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!