芸能

島田紳助は今どうしているの!?2017年現在の写真入手!!芸能界復帰はあるのか!?

スポンサーリンク





こんにちは!

久しぶりの更新になってしまいました。。

昨日バラエティ番組をみていてふと島田紳助さんのことを思い出し、調べてみることにしました!

賛否両論ありますが、僕は紳助さんのことがすきだったので引退はショックでしたね。。

今はもうあんなに流暢なトーク、頭の回転が早い方はいないですしバラエティ番組をみるのがとても好きでしたね!

さてそんな島田紳助さんは今どうしてるのでしょうか?

海外に住んでる説もあれば関西にいる説もあれば、、、

真相に迫りたいと思います!

スポンサーリンク



  • 島田紳助さんの現在の写真は!?

引退を表明したのが2011年。もう6年の月日が流れました。

そんな引退後の写真がこちら!


か、髪がめっちゃ伸びてますね!しかし身につけてるアクセサリーはもしかしたらブランド物の可能性もあります!


きっと日本ではない国でスクープされた写真でしょうね。本当に平凡に自由気ままに過ごしているようです。笑


楽しそうに女性達と楽しんでる様子の写真です。

髪の毛は切ってませんがとても楽しそうな様子が伺えます!

スポンサーリンク



  • 島田紳助さんの資産はどれくらい!?


島田紳助さんはとんでもない額の資産があると言われているのでもう仕事をしなくても生活できていけるのでしょう。

ミヤネ屋で県一つ分の資産はある!番組でと公言していましたが県一つ分でも2000億円以上にはなると思うのでそれは話盛りすぎだと解釈しても、それぐらいびっくりする資産はあるのかもしれません。

都内中心に不動産もしていると前は言っていましたが、もしかしたらそのマンションの収入とかもあり、このままいくと日本を代表する資産家になっていくかもしれませんね!

スポンサーリンク



  • 芸能界復帰はありえるのか!?


芸能界復帰はあってほしいですが実際のところもうこんなに自由に暮らしていて今更芸能界に戻ったりすることはないのでしょうか?

この自由な生活に飽きてきてまたテレビに出たいという気持ちがあれば復帰の可能性もあるのかもしれません。

行列のできる法律相談所もまだ続いですし、紳助さん司会の番組はまだたくさん残っています。

電撃復帰を祈っています!

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!