芸能

7月29日公開!東京喰種に出演している清水富美加の現在は!?出家後は千眼美子として現在も女優活動中?

こんにちは。

幸福の科学に出家した清水富美加さん。


スポンサーリンク



今後の活動はどうなるのかと思っていましたが、名前を千眼美子と名を変え現在も女優活動をしているようです。

そして出家する前に撮影を行ったもうすぐ公開の映画、東京喰種!!


久し振りに映画で清水富美加さんを見るのではないでしょうか?

幸福の科学が映画の撮影を行ってる作品もあるらしいのですが、次映画で清水富美加さんを見るのはその作品になりそうですね。

ちなみに東京喰種ではトウカちゃん役に挑戦のようです。


上がトーカちゃんです。

まあ役で賛否両論はあるとは思いますが、、、

本編を見てみない限り清水富美加さんがトウカちゃん役にピッタリだったかはわかりませんね。

さて気になる現在清水富美加さんはどうしているのか?

調べてみました。

スポンサーリンク



  • 清水富美加の現在は?


ショートカットもとても似合いますね!

現在も女優として活動はしているものの、以前よりかは活動の幅が狭まったように感じますね。

ツイッターは普通にしていたので、現在の状況とかはツイッターで確認できます。

7月29日公開の東京喰種の次は幸福の科学が撮り下ろした作品でそれに清水富美加こと千眼美子が出演しています。

その作品が次回の映画になるとは思いますがその次はどうなるのか、、全く読めません。。

が、これからの活動に期待です!!

スポンサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!