芸能

人気声優の花澤香菜の彼氏が小野賢章!?同棲中?新海誠作品「君の名は」「言の葉の庭」に参加!花澤香菜の性格は?キャラは?

スポーサーリンク





  

こんにちは!!

人気声優花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛報道が出ましたね!

花澤香菜さんは新海誠さんの作品、君の名は、言の葉の庭に声優として参加し、歌手としても武道館ソロライブを成功させており、しかも人気声優ランキングでは一位いう今イケイケの声優さんです!

声優ファンでは知らない人はいないのではないのでしょうか?

特に君の名はは大ブレイクしたので、花澤香菜さんのことを知る人も結構増えたでしょう!

まずは花澤香菜さんのプロフィールと性格、キャラをご紹介します!

  • 花澤香菜

生年月日 1989年2月25日

出身地 東京

血液型 AB型

職業 声優、歌手

事務所 大沢事務所

スポーサーリンク



さて、花澤香菜さんの性格から書いてきます!

  • 花澤香菜さんの性格は!?キャラは!?

なんと声優デビューは高校生の時にらしいです!もうレギュラーももっていて飛躍は早かったのでしょう。

しかしデビューが早いことで自分の方が年下ぢけど業界では先輩だと思っており、ちょっと年上の人には挨拶をしないことが多々あったり、とても偉い人にしか自分からは挨拶しないんだとか。後輩なのに先に席座ってるとかですね。

まあ気持ちは分からないでもないですが、いくらデビューが早くて売れてるからといって上下関係っていうのはそこじゃないと思うんですけどね。

やっぱり年上の人には敬語を使うのももちろん、自分から挨拶するのが僕は普通だと思っています。

そんな性格から悪魔将軍と言われてるんだとか。

まだ30未満となのでこれからに期待ですね!!

応援してます!

スポーサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!