芸能

大人気グループAAA伊藤千晃さんが妊娠・結婚・卒業!!気になる結婚相手は!?どんな性格?身長、体重は?

Sponsored Link




こんばんは!

またまた新年早々めでたいニュースが届きましたね!!大人気グループAAAのメンバー伊藤千晃さんの妊娠、結婚、そして卒業!おめでとうございます!結婚相手の男性40一般人で妊娠3か月目なんだとか!交際をはじめたのは2016年6月だという噂です。(噂なので本当かはわかりません)

卒業後はソロとして活動していくようです。

AAA在籍の最後の作品は残り2作品で最後みたいです!さびしいですが応援しています!

気になる伊藤千晃さんの詳しいプロフィールを見てみましょう!

伊藤千晃 (いとう ちあき)

生年月日 1987年1月10日(30歳)

出身地 愛知県名古屋市

身長 153センチ

血液型 B型

 

モデルとしても活躍中の伊藤千晃さん。その他にもつけまつげのCharmingKissのプロデュースやカラーコンタクトの2Week VIEWM(ビューム)のプロデュース、伊藤千晃さんの声をもとに製作した音声ソフトVOCALIDの「Chika」も発売さえている。

いろんなプロデュースもしている伊藤さんですがどんな性格なのでしょう?性格はとてもいいと評判です!少し天然で笑顔もすごくかわいい感じでノリもよく優しいととても評判ですね!すごく優しそうなオーラが漂ってきます!笑

しかもすごくファッションセンスもよくとてもおしゃれな方だと思います。美容にも気を使っているみたいですし自分でコスメのプロデュースもしていますしね!雑誌のモデルさんをしていただけあってすごく美容にも気を遣いファッションも手を抜いてない感じがいいですね!支持されるのもわかります!!

よく体重の変動が激しいといわれていますが、確かに画像を見ると太っているときと痩せているときの差がとても激しいですね。今はウエストもしまっていますし身長153センチからすると40キロ前半くらいではないでしょうか?今はベストな体系を維持していると思います。

Sponsored Link



気になる結婚相手の方はどんな方なのでしょう?

正直まだ結婚相手がだれかは特定できませんでした。メンバーとの間でも噂があったみたいですがメンバーではなかったみたいですね。ただ40代で実業家という情報だけで噂ではバンキッシュの創設者である石川涼と言われていますが噂なのでまだ本当かはわかりません。おいおい時間が経てばまた発表があるかもしれません。ゆっくりまちましょう!とても誠実な方らしいですよ!

ダンスグループなので妊婦さんにはダンスが響きそうですが、卒業まで余り無理をせず元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!

応援しています!

Sponsored Link



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!