芸能

佐藤寛子がベリーショートに大変身!?奄美大島に移住?ママドルとしても活躍!?気になる佐藤寛子の全て!!

スポーサーリンク




  

こんばんは!

佐藤寛子さんがベリーショートにしたということでとても話題になっていますね。これを気にベリーショートにする人も増えるのか?

さて佐藤寛子さんと聞いてピンとくる方とピンと来ない方がいるのではないでしょうか?

ちなみに僕はピンときませんでした。なので気になり佐藤寛子さんのことを調べてみましたよ!!

奄美大島に住んでるのかどうか?子供はいるのかどうか?色々調べました!

まずは軽くプロフィールを書いていきます!

  • 佐藤寛子

生年月日 1985年2月17日

出身地 神奈川

身長 160センチ

血液型 O型

職業 グラビアアイドル、女優

事務所 エンタテイメント プロダクツ

スポーサーリンク



佐藤寛子さんはグラビアアイドルとして大ブレイクし、タレント、女優業でもその才能を発揮していますね。

その中でも珍しい優等生キャラとして活動しています。

  • 奄美大島に移住!?

現在は奄美大島に住んでるらしいのですが、もともとはずっと関東で暮らしていたのです。

なぜ奄美大島に移住したのか?

その理由は妹さんが奄美に行きたいと。妹さんは現在奄美大島内の美容室に勤務していて車で40分ほどかかる場所に空き家を借りて佐藤寛子さんとお子さんと妹さんで3人で暮らしているみたいです。

なぜ奄美大島に行きたかったのかは分かりません。

何か妹さんの中で憧れとか色々あったのでしょう。

お母さんとしても活躍している佐藤寛子さん。

これからはママドルとしても活躍していくでしょうね!

これからも応援しています!

スポーサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!