芸能

木下百花のバンド名は!?メンバーは?ジャンルはジュリマリ系?7男装写真や彼氏はいるのか?

NMB48のメンバーとして活動していた木下百花さんですが卒業後、明確な活動が発表されました!(^^)

なんとバンド活動をされるそうです!^^

その際木下百花という名義ではなく、百花として活動していくそうですよ!

ということで百花さんのバンド名やメンバー、ジャンルを調べてみました!!(^^)!
スポンサーリンク

 

百花のプロフィール

  • 生年月日 1997年2月6日(現20歳)
  • 出身 兵庫県
  • 血液型 A型

NMBに入るまではかなりの引きこもりだったらしいです。

今ではそんな姿全然見かけませんが^^笑

アイドルが嫌いオタクだったそうですが母親がかってにオーディションに申し込んだのがデビューのきっかけだそうですね!

 

バンド名、メンバー、ジャンルは何?

NMN48卒業後の活動がコメントされましたが、バンドをするということですがバンド名はまだ発表されていません。バンドの音楽性のジャンルは予測としてジュリマリ系なバンドかと思います。

ジャンルはロックな曲長も好きらしいですが、ジャンルにとらわれないで自分たちの世界観を作り出すとコメントしていたのと、ジュリマリや椎名林檎が好きと言っていたので予想ではジュリマリ系なバンドになるかと思います。

でもアニメが好きというのもありアニソンに合いそうなバンドとかもありえますね!^^

楽曲はまだないそうで、これから作っていくみたいなので0からの活動になるためこれからが大変そうですね!

大変というころは自分たちで曲を作っていくということなのでしょうか?

だとしたらかなり大変でしょうね。。。

ちなみにバンドメンバーはもう決まっているそうでまだ発表はされていませんでした。

もしかしたらアイドルを卒業した人で構成されているのかもしれませんね(^^)

近々メンバーの発表やバンド名の発表があると思いますがこれからが楽しみな百花さんのバンドです!^^

応援していきましょう!
スポンサーリンク

 

彼氏はいるの?

NMB48のときはアイドル活動に専念し彼氏を作ってはならないといわれていたので当時から彼氏情報はあまりありませんでした。

あっても噂話にすぎません。

今はNMB48を卒業しているので今後はできる可能性も高いですね!

 

男装写真は?

NMB48の頃からメンバー同士でコスプレしたりしていたそうで画像を何枚か貼っていきます^^

うーんかっこいいですね~!

以上コスプレ写真でした!

短髪もとても似合っていますね!^^
スポンサーリンク

まとめ

 

バンドのジャンルはジュリマリ系かも?

彼氏はいない

男装のコスプレがクオリティが高かった

でしたー^^

また新しく情報が入ってきたら更新していきたいと思います!!(^^)!

スポンサーリンク

 

 

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!