今後藤久美子さんの娘さんが日本で芸能デビューすることが決まり話題を集めていたので詳しく調べて見ました!

最近テレビではあまり後藤久美子さんを見ることがなかったのでどんな人か知らない人ようにプロフィールです!
スポンサーリンク

後藤久美子さんのプロフィール


生年月日 1974年3月26日

出身地 東京都

血液型 O型

身長 161センチ

後藤久美子さんの今現在は?


現在は結婚(事実婚ではない)しており、年に1、2本のCM撮影、女性ファッション誌の表紙を飾るなどモデル業を中心に活動しているようです。

年に1、2本のCM撮影の依頼がくるのもとても凄いことだと思います。

家はスイス、パリ、ニューヨークと色々なところにありますが、現在はスイスメインに生活をしているみたいです。

旦那は誰なの?

夫はジャン・アレジというフランス人のF-1レーサーみたいです。夫といっても籍はいれておらず、事実婚ではないようです。

フランスでは結構籍はいれないことが結構あるようなので普通のようです!

ジャンはバツ1で後藤久美子さんとは離婚調停の時にお付き合いを始めたんだとか。

なので前妻との間に子供が1人、後藤久美子さんとの間に子供が3人いるそうです!

ちなみにジャンの総資産は400億円以上らしく!家にはお手伝いさん、警備員が何十人もいるため後藤久美子さんは家事等は一切しないようです!とても羨ましい!笑これぞセレブですね!

スポンサーリンク

離婚の危機って本当?

結論からいうと全然離婚の危機でも離婚もしていません!笑

きっと離婚という検索ワードが増えたのは、後藤久美子さんとジャンさんが籍を入れていないため離婚したと勘違いした人が増えたのでしょう。

たしかに日本ではあまりないことですし、離婚したと間違えることはあると思います。

結果離婚はしていません!笑

スポンサーリンク

娘が日本で芸能デビュー?


名前はエレナ・アレジ・後藤

25日に芸能活動をスタートさせたみたいで、早速「Richesse」の表紙にて母、後藤久美子さんとエレナ・アレジさんの共演を果たしました!

とても美しいですね!!

エレナ・アレジさんは語学力も多才で6カ国語を話せるみたいです!
ちなみに長男のジュリアーノはレーサーをやっているようですよ!

まとめ

後藤久美子さんとジャンさんは離婚していたわけではなく、最初から籍を入れていなかったみたいですね。

エレナ・アレジさんの活躍にもこれから期待が膨らみます!

また情報入り次第更新します!

スポンサーリンク