こんにちは!(^^)

遠峯ありささん(華原朋美)がラサール石井さんと愛人関係を持っていたということで小室哲哉さんもその話しに関係あるという噂!

ややこしそうで気になってみたので調べてまとめてみました!(^^)
スポンサーリンク

遠峯ありさ(華原朋美)のプロフィール


生年月日 1974年8月17日

出身地 千葉

血液型 O型

遠峯ありさ(華原朋美)はラサール石井の愛人関係だった?小室哲哉も関係している?


2人が出会ったきっかけは

関西のローカル番組で共演していたらしいです

その時は小室ファミリーにはまだ入っておらずその前「遠峯ありさ」という名前で活動していたときのようですね!


当時の遠峯ありささん19歳

若い!!!!

遠峯ありささんはとてもさみしがり屋な性格だったらしく、ラサール石井さんに毎日べったりだったそうでラサール石井さんもとても可愛かったでしょうね!

ラサール石井さんといえばこち亀の両さんの声優さんとして有名ですよね!

一緒にご飯に行ったりすることも多かったらしく、遠峯ありささんはラサール石井さんからお小遣いももらっていたみたいで10代の頃はそれを生活費にしていたようですね。

しかし愛人関係だったのかははっきりわかりません。

なぜならラサール石井さんが「ある大物に持っていかれちゃった」と発言していたそうです!

愛人関係だったらそんな発言したりするでしょうか?

お互い愛人関係だったか分かりませんがとても仲が良かったようなのでラサール石井さんも寂しかったでしょうね!

ちなみに持っていかれちゃったという大物有名人は小室哲哉さんなんだとか。

スポンサーリンク


遠峯ありさの頃に小室哲哉さんに見出され、それから桑原朋美に改名!

ラサール石井さんの発言も改名してからなんだとか!

小室哲哉さんにプロデュースされてから2人は交際まではってんし、小室哲哉さんは交際について「アーティストに手をつけたのではない。恋人に曲を書いてデビューさせただけだ」とコメント。


手をつないでいてとてもラブラブです(^^)

しかし寂しがり屋だった華原朋美さんは多忙な小室哲哉さんのそばに毎日いれず、しまいに2人はお互いに浮気し破局したそうです。

お互いに浮気というパターンも珍しいですね(*´Д`*)

まとめ

ラサール石井さんとは愛人関係だったのかははっきり分かりませんでした。

小室哲哉さんとは交際していたそうですが最終的な2人の浮気により破局。

なんとも複雑のような話でしたが全員まだ人気活躍中なのでこれからも応援していきましょう!

スポンサーリンク