芸能

人気映画出演!村上虹郎の彼女はなんと二階堂ふみ!?親はなんと村上淳、UA!?身長は何センチ?!

スポンサーリンク



こんにちは!

今日は話題沸騰中の村上虹郎さんについて書いていきたいと思います!村上虹郎さんのことをまだ余り知らない方もいると思いますがこの記事を読めば村上さんがどんな人なのかがわかってくると思います!

村上虹郎さんが最近話題になって出演していたドラマが

「あの日見た花の名前をまだ僕達は知らない。」

「神さまの言うとおり」

大ヒットしましたあの花に出演しておりました!

まだまだ本数は少ないものの、これから活躍期待大の俳優さんです!

そして今から書いていくことに驚きを隠せない人たちが続出すると思います!笑

以下プロフィールです!


生年月日 1997年3月17日(20歳)

出生地  日本

職業 俳優

身長 168センチ 

スポンサーリンク



  • 親が村上淳とUA!?


はい!なんとお父様が村上淳さんでお母様がUAさんなんです。

2006年に離婚し、母が親権を握り、村上虹郎さんが中学生のときカナダに移住したみたいです!

あのでその経験から英語はペラペラなんだとか!ハリウッドデビュも近いかもしれません!

 

スポンサーリンク



  • 噂の彼女は二階堂ふみ1?


こちらも有名な話なのですが二階堂ふみさんが彼女という可能性が高いという噂がありますね!

実際の所分からなかったため証拠を探して見ました!ネット、週刊誌等調べて調べて見た結果。!!



嘘!! 

ガセネタ!!

共演するとこういうネタが増えがちです。スクープされてる訳でもなく付き合ってはいないようです!

付き合っててもお似合いな二人なんですけどね!笑

スポンサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!