三田佳子さんの息子で俳優の高橋祐也さんが暴行事件で逮捕されましたね。

数々の逮捕暦があるそうですね。

そんな高橋祐也さんには奥さんがいるのでしょうか?

また事件の起きた地下室の存在、関東連合との関わりを調べてみました!

スポンサーリンク

高橋祐也のプロフィール

生年月日 1979年12月9日

出身地 東京都

大学 東海大学教養学部(退学)

血液型 O型

覚せい剤で何度か逮捕暦があるそうですね!

その度母の三田佳子さんは活動休止してたんだとか。

結婚してるの!?

2010年2月2日に一般女性と結婚されていたそうですね!!

同年、10月には男の子の子供も生まれていたみたいです!

離婚したという噂もありましたが、今は別居状態でまだ離婚はしていないそうです。

スポンサーリンク

大和里菜に暴力?

元乃木坂46のメンバーだった大和里菜さん。

高橋祐也さんとは愛人関係だったそうで、1日3万円もらっていたんだとか。

母である三田佳子さんも公認だったそうです。

しかし高橋祐也さんはまだ離婚したわけではなく、別居中なので、いわゆる不倫ってやつですね。

そんな愛人の大和里菜さんに暴力を振るったんだとか。

以前も暴力を振られアバラを兄弟したことがあったそうですが、今回は身に危険を感じたらしく交番に駆け込んだみたいです。

ちなみにアバラは後から折れていたということがわかったみたいです。

少し暴力癖があるのでしょうか??

関東連合との関係は?

直接の関わりはなさそうですが、ある事件が起きた時に知人に貸していた車が三田佳子さんの名義の車だったらしいのですが高橋祐也さんは逮捕されませんでした。

しかし関わっていた保護者から民事起訴を起こされていたそうです!

その知り合いは何の知り合いかは分かりませんでしたが覚せい剤経験ある高橋祐也さんなので悪いことで知り合ったのかもしれません。。

まとめ

結婚しているか現在別居中だった。

大和里菜さんとは愛人関係で暴力振るってた。

関東連合とは直接的な関わりは分からなかった。

でした!

まだまだ謎に包まれていますが、今回の暴力事件で何回目の逮捕かわかりませんが、引き続き情報入り次第更新します!

スポンサーリンク