芸能

もこみち降板!?速水もこみちの実弟、俵尚希(表久禎)が逮捕?理由は?速水は本名ではない?兄弟構成、身長、活動歴も公開!

こんにちは!今日は衝撃的ニュースが飛んできました。

朝の顔といっても過言ではないほど有名になった、モコズキッチンにて料理家としても人気爆発中、オリーブオイルで有名な速水もこみちさんの弟が表尚希さんが逮捕されたと報道がありました!しかもびっくりしたのが速水もこみちさんの本名が速水ではなく「表」だったという!

弟の逮捕でモコズキッチンの降板が心配されていましたが、降板はきっと大丈夫かと思います。

そんな情報の少ない速水もこみちさんの弟、俵尚希さんについて詳しく調べました。

スポンサーリンク


俵尚希のプロフィール


本名 表久禎 (おもてひさよし)

生年月日 1989年8月21日(28歳)

血液型 B型

身長 182㎝

趣味 野球

名前はおもてひさよしさんと読むそうです。

兄弟揃って身長が高い!!

しかも中々の好青年でビックリです!

高校在学中にデビューしたみたいで、高校卒業後は大学には進学せず会社員、芸能界で活動されていたみたいです!デビュー当初は速水もこみちさんの弟ということでメディアには大きく取り上げられたようですよ!

優しそうな顔からは暴力したなんて思えませんね(°_°)

 

速水4人兄弟の構成は?


画像参照 http://dramedia.link/2017/03/31/moko-2/

こちらは分かりやすいようにもこみちさんを基準に計算してます。調べてみると兄弟皆んな年齢近くもなく遠くもなく、、、長女(10歳上)、長男(9歳上)、次男(もこみちさん)、三男・尚希さん(5歳下)なので尚希さんとお姉さんで15歳差ということになりますね!

ちなみにお兄さん、お姉さんは芸能活動はされていないようです。

お兄さん、お姉さんはもこみちさんに似ているのでしょうか?

しかしその末っ子の俵尚希さんが逮捕されても世間では余り話題にはなりませんでしたが、何度も言いますが世間がびっくりしたのは速水さんの苗字が「表」だっだということ

表もこみちさん

です!

いや、本当にびっくりしました!

本名は過去に公表していたみたいですが全然知りませんでした。

もこみちって名前が苗字説もありましたが今回の逮捕の件で苗字が表だということがはっきりと分かりましたね!


スポンサーリンク


俵尚希の逮捕のおどろきの理由は?

 

逮捕の理由は東京都大田区にて2017年6月に交通トラブルでもてた男性に暴行を加え重傷を負わせ傷害容疑で警視庁に逮捕されました。

ぶつけられトラブルにでもなったのかと思いましたが、原因はなんと

運転の仕方が気に入らない

でした。

それで因縁をつけ車から降りてきたところで暴行に及んだという。(引きずり下ろしたという説もある。。。)

頭を数回殴り、両膝で暴行を加え全治2ヶ月の怪我をされたみたいです。

暴行を他にも加えた理由があるのかもしれませんが、(無理やり前を入られたり、フラフラ運転ばっかりだったとか、)本当のことは本人にしかわかりません。

随時わかり次第更新していきます。

どんな性格なのか?

逮捕の理由からしてみると短気な性格そうだなぁと。

しかし一度は俳優業を頑張っていたということは並ならぬ努力はしていたのではないでしょうか?

過去の作品の情報も少なくSNSをしているわけではないので確かな性格は分かりませんでした。

分かり次第更新していきます!

表尚希の活動歴は?


 

元俳優という情報もありますが正式に引退したのかは明確にはわかりません。

活動等は特にテレビ等の仕事はなかったみたいです。

経歴も余り詳しくは発表されておらず、CM、雑誌の仕事を少ししていたみたいですね。

映画

「向日葵」山斗役 2009年

CM

「早慶外語ゼミ」2007年

雑誌

ジュノン別冊 『メンズベストヘア400』
スポンサーリンク


表尚希の現在と過去、もこみち表尚希の比較

兄弟ですが余り似ていません!

なんとなく雰囲気は有るのですが、、、

先に俵尚希さんの現役当初の画像と逮捕時の写真を比較してみます。


左が逮捕時、右が現役の頃の写真です。

現役の頃と比べてみると少しふっくら体型になっていますね。

昔と今で見た目もガラリと変わりましたね!少し荒ぶってるようにも見えますが。。

こちらさ左が速水もこみちさん、右が現役の頃の俵尚希さん。

1つ1つパーツを見ていっても余り似ていない!?気がするのは僕だけでしょうか?


現在のお仕事は?

逮捕時に流れていた情報によると現在は会社員とのことです。

その前は俵尚希さんのFacebookによると、「株式会社 丸八真綿」という会社に勤めていたようです。

昭和37年創業というかなり老舗寝具店みたいです!

こちらの営業部で働いていたみたいですね。

はいゆうぎょは引退したのか明確ではありませんが、芸能事務所にはまだデータは残っていたのでまだ所属という形上残っているのかもしれません。

会社員ということは俳優、モデルの仕事が副業だったとか!

可能性は高いです。

 

まとめ

お兄さんである速水もこみちさんにも被害が出てきてないわけではないですが、マスコミは大きく取り上げてるので活動に支障がなければいいですが。。

今回の逮捕の騒動により、もこみちさんの活動に支障がなければいいのですが、、、

速水もこみちさんの本名が表もこみちさんとはっきり分かりまだおどろきを隠せませんが、今後尚希さんが更生するのを待っています!

心配ですがまた随時わかり次第更新していきます!

スポンサーリンク


ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!