ニュース

はじめまして!

 はじめまして!

 ついに今日からはじめましたよー!!!いやーついにですね!嬉しいですね!

 もうすぐ社会人5年目になり沢山の方々と出会い、人と接することで意見や自分の考え方、行動力が変わっていき日常生活でいろんなことが見えてきました今日この頃です。人との出会いを大切にしていきたいですね。それから何かの縁があったり、もしくは新しい仕事があったり、昔の夢が近くなったり、その出会いからまた出会いが生まれて、いいことも悪いこともあるでしょうが、見極め力もつけて日々成長したいですね!

 

昔は人と話したりするのも苦手でしたが、
仕事してると不思議と慣れてくるもんで
今では普通に話せるようになりましたね!笑

 軽くプロフィールでも九州在住 、20代
です!!
プロフィール短いですか?

 まあおいおい色々わかってくると思います!

 基本は芸能ニュースメインですが趣味の音楽、楽器、機材、美容、雑学、等々色々更新していきますのでよかったら見ていってください!

 沢山の方々に見ていただけると素直に嬉しいです!
ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします!

 今日は明日クリスマスだからか3連休だからか分かりませんが会社はバタバタ忙しい感じでしたねー
年末ということもあり中々フィーバーしてますよー
やりがいのある仕事ですが!

 駐車場もパンパンで街の通りの人もいつもの2倍はおおかったですね。。僕は人がおおすぎるとよく貧血をおこすので要注意です。。

 本当に貧血おこすんです。恥ずかしながら。。

 学校の式典で一度倒れてそれからトラウマのように気をつけてますね。まあ一度倒れると無意識に気をつけるようになりましたね。僕の貧血の話しは置いといて。

  明日がクリスマスということでお客様にクリスマス何が欲しいか、何買ったか、質問してみましたよ!

 時計、指輪、ネックレス、、、まあこの辺は定番ですね。

 あとはコース料理とか香水とか化粧品とかネクタイとかハンカチとか帽子とかマフラーとかとか、、、
中々参考になりました。

 僕が子供の時もらったので覚えてるのはバンジョーとカズーイの64のゲームでしたね。当時は64でスマブラと星のカービィ、バンジョーとカズーイをひたすら毎日してましたね。

 そういえばいつかのクリスマスでもポケモンのカセットをプレゼントでもらいましたねー

 いまだにポケモンの最新ゲームサンムーンをやってますが。カプコケコがゲットできず!現在ストップしてます。。。

 やっぱり子供のときもらってほんとに凄く嬉しかったですね。

 その頃の嬉しい気持ちを今でも大切にしていきたいですね。

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!