芸能

香取慎吾、中居正広と共演!「お前子供いたんだってな!」と一言!

スポンサーリンク



香取慎吾さんが司会を務める番組、スマステーションにゲストで中居さんが登場しファンの間でとても感動した!などの声が上がっています!

とても仲のいい2人の姿を見てとても喜んだ人も多いでしょう!

中居くんも登場するといきなり、お前子供いたんだってな?と一言。

生放送だったのでびっくりしました。笑

ですが深い絆で結ばれていないと言えない発言だったでしょう。

さて、

何故2人が共演しファンの間で感動を寄せていたのか。

その理由がとても深いのです。

スポンサーリンク



その日きていた香取くんの衣装は黒系のスーツに胸ポケットにドット柄のハンカチをいれていました。

このドット柄のハンカチは実は前日に木村拓哉さんも使っていたのです。

香取くんと木村拓哉さんは仲が悪いなんて噂が多かったのでまずその同じハンカチを使っていたということがとてもファンの間では嬉しかったのでしょう。

そして中居くんはネクタイを赤色、髪も赤系にしていました。

赤色というのはSMAP木村拓哉さんのメンバーカラーだったのです。

SMAPが解散しても木村さんのメンバーカラーを使用したということがとても感動をよんでいました。

何故解散してしまったのか、本当に振り返れば悲しいし寂しいです。

ですがまた復活するときもくるかもしれないしいつまでも応援していきたいですね!

スポンサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!