村架純さんのお姉さんということもあり、ご存知の方も多いですよね!

今回は有村架純さんの姉である有村藍里さんのについて調べてみました。

上記のツイッターにも書いてある通り、最近よく話題になっている有村藍里さんの整形について整形後の現在について手術後のビフォー写真などをまとめてみました!

スポンサーリンク


有村藍里のプロフィール

 

  • 生年月日 1990年8月18日 現在28歳
  • 出身地 兵庫県
  • 血液型 O型
  • 身長 162センチ
  • ジャンル グラビア、モデル、女優

実は16歳の頃から大阪市にあるモデルカフェにて撮影会や広告のモデルとしてデビューされていたんです!

自分も最近になってバラエティに出演する有村藍里さんを見て存在を知ったのでビックリしました!

有村架純さんと姉妹だということは有名ですが実は姉である有村藍里さんの方がデビューは早かったんです。

しかしデビュー当初はモデルやグラビア活動が多かったですが最近はドラマ「プロデューサーK」、映画「Bの戦場」で女優デビューも果たしました!

 

整形前と手術後のbefore写真!

まず整形前から自分の顔にコンプレックスを抱いていたという有村藍里さん。

全開で笑ったときに見える歯茎口元がコンプレックスだったそうです。

しかしまだ整形する前は自分のどの部分がコンプレックスなのかを分かっていなかったそうなんです。

インターネット等で口元が残念というコメントを見てから口元がコンプレックスであることに気づいたそうです。

ちなににこちらが整形前の写真です。

 

整形前でも十分に可愛すぎる有村藍里さんでしたが美容整形を行いとても笑顔が良くなった有村藍里さんの整形後の写真です!

めちゃめちゃ可愛くなりましたよね!!

しかし、気にするレベルではないような気がしましたが、一流女優の妹をもつと、小さなことでも大きな悩みへと変化していくのでしょう。。。

似ていない」、「妹のほうがかわいい」、時にはとても傷つくことも書かれていたそうです。

そういったコメントがきっかけかは分かりませんが整形手術を行うことに決意したのではないでしょうか?

スポンサーリンク



 

有村藍里の整形後の現在は?

 

芸能界ではタブーと言われている整形。

しかし芸能人でも整形されている方は沢山います。

でもあえて整形しています、整形しましたという方があまりいなかったせいか有村藍里さんのブログやテレビで美容整形してという告白にはとても様々な反響がありました!

有村藍里さんが美容整形を受けたというレガノクリニックでは有村藍里さんの美容整形の反響か予約がパンク状態だそうです!

美容整形を受けるにも多少のリスクはあると思いますが今回の有村藍里さんの告白によって自分にコンプレックスを持っている女性たちに沢山の勇気を与えたのではないかなと思います!

そして有村藍里さんの整形後の現在はというと輪郭矯正いうもので顎を6分割する手術だったそうです。

顎を6分割にする手術をした後の顔に起きる変化は想像は尽きませんでしたが口元や鼻が不自然な感じにはならなくむしろ良くなった気が、、、!?

がらりとイメージが変わり、かわいらしさが増したような気がします。

それに今までも十分可愛い有村藍里さんでしたが、今までとはまた雰囲気の違うかわいらしさが出ています!

しかし美容整形をしたからといって安心できるわけではないそうです。

手術後は1年間の経過観察が必要そうで、骨の治癒、骨がくっついたかを確認していく必要があるそうです。

そういったことも踏まえてリスクもあるのかもしれません。

が有村藍里さんの表情を見ているととても優しくとてもいい笑顔を見ると美容整形も日本では当たり前な時代が来ているのかもしれませんね!

 

口、歯茎が変わった?

 

以前までと比較してみて感じたのが以前までの唇のほうが上唇が厚く感じるのと、真正面からの画像ではあまり分かりませんが輪郭の違いが大きく出ていましたね。

しかし今回美容整形をしたことにより輪郭矯正という名前なだけに横から見ると輪郭が大きく変わったのがよく分かります!

そしてコンプレックスだった口元にも大きく変化があり、口元は収まって見えます!

有村藍里さんのコンプレックスが解消できたことは、素敵な笑顔を見れば分かりますね!

顎を6分割にするだけでこれだけ大きく変化をするということが有村藍里さんの告白で日本人女性にとても認知されたのではないでしょうか!

まとめ

今回芸能界でタブーだと言われていた美容整形をしたとの告白をした有村藍里さんですが、顔にコンプレックスをもっている方へとても勇気や希望を与えたと思います。

お金はかかってしまいますが、有村藍里さんの写真の笑顔を見るととても美容整形っていいな!って感じました。

少しの変える整形でも今は簡単に日帰りで、短時間で行うことができるので、これからもっと日本での美容整形に対しての理解、そして存在を知っていただくことが今後の注目かなと思いました!
スポンサーリンク