芸能

春香クリスティーン逮捕の理由は!?2人目の彼氏は沖縄の政治記者!?

春香クリスティーンさんは日本を代表するハーフタレントとして有名ですよね!

今では数多くのレギュラー番組を抱えています!

そんな春香さんが来年の3月にて無期限活動休業を発表(>_<)

一体何があったのでしょうか??

休業の訳と、逮捕、彼氏さんについてまとめました!
スポンサーリンク

春香クリスティーンのプロフィール

  • 生年月日 1992年1月26日
  • 出身 スイス
  • 血液型 O型
  • 身長 169センチ

ドイツ語、英語、フランス語、日本語と4ヶ国語を話せるらしいです!

政治家の追っかけが趣味である春香クリスティーンさん。

「海外視点のコメントを求められることが多くなるにつれ、中途半端なコメントしか話せない自分に悩むようになった」

とコメントしており、春香さんなりのストレスを抱えていたのでしょう。。

別の理由かと思われる予想は、、、

2人目の彼氏が沖縄の政治記者!?

初めて付き合った彼氏と別れたことでも話題になりましたが、今回2人目の彼氏ができたそうです!(^^)

どんな人なのか調べてみると、沖縄の政治記者だといいます!!

出会ったきっかけや付き合うきっかけになったのはやはり春香さんが政治家の追っかけをしていたからでしょうか!?

春香さんも沖縄に行くことが増えるかもしれないと関係者に話していたらしく、仕事でいくのか、プライベートでいくのかは分かりませんが活動休業の理由はそこにもあるのかもしれません!!

スポンサーリンク


逮捕の理由は何!?

一度逮捕されたことがあるという春香さん!

逮捕は逮捕でも番組のドッキリ企画での逮捕のようですね!(^^)笑

これには酷すぎる等の批判の声も多く出ていました。

内容はというとひったくり犯が現場にいた春香さんに盗んだバッグを渡して逃走!というものでした!

渡されたので警察も春香さんが犯人と勘違いされたものでした。笑

パトカーに連れていかれ尋問。笑

今となっては笑えますが当時はやりすぎという声もあったので少しやりすぎましたね(^^)

まとめ

引退理由は仕事でのこと、プライベートなことたくさんあるかとは思いますが現在人気なタレントさんなのでそう簡単に決めたことではないでしょう。

新しい恋人ともうまくいくことを祈ってます!(^^)
スポンサーリンク

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!