芸能

山崎夕貴と交際中のおばたのお兄さんがまさかの浮気、不倫!?相手は誰? 2人の馴れ初めや性格に注目!

フジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんとお笑いタレントのおばたのお兄さんの交際が発覚した。

スポンサーリンク




がまさかのスピードスクープ!

おばたのお兄さんの浮気情報が発覚し上昇してきた!

ワイドナショーにて最悪な気分とコメント。

  • 山崎夕貴のプロフィール


出身地 岡山県倉敷市

生年月日 1987年8月4日(29歳)

血液型 O型

最終学歴 岡山大学経済学部

勤務局 フジテレビジョン

現在、めざましテレビ、ワイドナショー等にてレギュラー出演しています。

  • 山崎夕貴の性格は!?


これまでの経歴を見る限り、僕の予想とても勉強家なのではないのかなぁと思います。
なぜなら!

実は英語検定二級、漢字検定二級

な持ち主!

僕も今まで英検、漢検受けてきましたが普通の勉強をしていても受からないのでは?と思います。

なのでアナウンサーになるまでも並ならぬ努力をし、勉強をしたんだなぁと思いました!

  • おばたのお兄さんのプロフィール


本名 小幡 和貴(おばた かずき)

生年月日 1988年6月5日(29歳)

出身地 新潟県魚沼市

血液型 B型

身長 166 cm

最終学歴 日本体育大学

事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京

    スポンサーリンク



  • おばたのお兄さんの性格は?


馴れ初めを見ていただければ分かるのですがかなりの謙虚物!

遠慮がちな性格なんです!

しかし山崎アナとの2人での食事の際誰にも邪魔されないように、誰にも目撃されないようにと西麻布にある1人10000円の個室を使用。

その際芸人ということであまり収入はないものの、おばたのお兄さんが支払ったという男気!!


  • 山山崎夕貴とおばたのお兄さんとの馴れ初めは?


2人の出会いはものまね紅白歌合戦のようですね。

トレンディエンジェルのたかしから山崎アナがおばたのお兄さんのファンであることを伝え、挨拶に行ったのが2人の初めての出会いのようです。

常日ごろから遠慮気味なおばたのお兄さんは共通の知り合いであるJOYを通りようやく連絡を取り合うようになったようです。

そこから徐々に交際に発展して行った模様!

スポンサーリンク



  • 浮気相手はどんな人!?

山崎アナとの馴れ初めを見る限り、おばたのお兄さんは遠慮がちな性格。

なのになぜ浮気まで発展したのかが不思議である。

ちなみに!

浮気相手は地方在住夜の飲み屋の仕事をしているファンなんだとか。

「いつも見に来てくれる子で顔も分かっていた。今まで接したことないギャルで…」

これを見る限り接したことはないけど顔は分かるってことは前から気になっていたということでしょうか??

2人が連絡を取り合うようになったのはツイッターのコメントからみたいですね!

からダイレクトメッセージを送り合う仲に発展したのはおばたさんからなんだという。

「いつもコメント見ています。返事は出来ないですけど、いつも見ています」 

とダイレクトメッセージをなんと!

おばたさんが送ったようですね!

これを見るとちょっと遠慮がちかな?

そこからライブのチケットの取り置きとかをすることになり、ファンの子のホテルに2時間ほど滞在したらしい。

まあよくありそうといえばよくありそうな話しですね。。
スポンサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!