スポンサーリンク





  こんにちは!

パペットマペットといえばウシとカエルの動物二匹からなる漫才コンビ。小学生のときパペットマペットはブームが起きましたねぇ。グッズを見かけたり本で見たりとすごいブームでした。

そんなつい先日テレビ放送でパペットマペットの中の人の素顔が公開されました。テレビには写っていませんでしたがお客さんはイケメン!という評価が非常に高く河本もイケメンなんですよ。と一言いれた。

さてパペットマペットの正体、そして素顔はどんな人なのでしょう。

まずパペットマペットについて書いていきます。

スポンサーリンク



メンバー

カエルくん

1998年11月3日、ボケ担当。千葉県出身で身長126センチ。頭のフックを引っ張ると脳が飛び出るんだとか。

うしくん

1998年11月3日、ツッコミ担当。千葉県出身の126センチ。うしくんのフックはとてもわかりにくい。

  • 正体は?

簡潔に書きます。

パペットマペットの黒子役は菅野和也という噂が一番強いです。カエルくんやうしくんとしゅっしんちも同じで千葉県出身という。先日放送では河本もイケメンと言っており、カメラには背を向けてお客さんに顔は公開。女性陣は皆んなびっくりで、イケメンというのは確かだそうだ。
頑なに素顔を公開せず、そのプライドはすごいと思います。自分を売ったりもすることもなくブログ更新はマメに行い、とても素晴らしいことだと思います。

これからの向上に期待です!

スポンサーリンク