芸能

宮崎あおいの元夫、高岡蒼佑(高岡奏輔)の今は!?離婚の理由は!?今は鈴木亜美と付き合ってる!?

スポーサーリンク





こんにちは!

今宮崎あおいさんと岡田くんが結婚間近かと噂されて話題になっていますね!

そこで、宮崎あおいさんの元夫高岡奏輔さんは今何をしているのでしょうか?離婚の理由や鈴木亜美さんと付き合ってるのか?

色々調べてみました!
  

  • 高岡奏輔

1982年2月8日千葉県出身

高校生の時は読者モデルとして活躍。その後芸能界デビューをした。ルーキーズにも主演しており人気を集めた。その後宮崎あおいさんと結婚。しかしその後ツイッターでフジテレビを批判。その後事務所解雇になる2011年に宮崎あおいさんと離婚。

スポーサーリンク



  • 宮崎あおいさんとの離婚理由は?

  

まず付き合ってた期間はなんと7年!!これには驚きました。高岡さんが高校生、宮崎あおいさんが中学生のときから付き合ってたんだとか。出会いのきっかけは、高岡さんの俳優仲間の集まりに宮崎あおいさんもいたんだとか。

離婚理由は高岡さんの不倫報道もあるでしょうが宮崎あおいさんも岡田さんと不倫していたんだとか。三人で話し合った結果高岡さんが耐えられず離婚という形になったみたいですね。

  • 鈴木亜美さんと付き合ってる!?

  
2012年に車で送迎している所がスクープされたり、野球観戦している所かスクープされていますね。しかし2015年には取材で、もう付き合ってないんで、とコメント。

スポーサーリンク



アメブロも2015年でストップしててなかなか情報もありませんでしたがまた情報見つけ次第更新します!

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!