芸能

再び熱愛疑惑!?登坂広臣とローラの関係は!?破局原因は何だったのか?登坂広臣の好きなタイプやローラの好きなタイプに注目!ローラの奴隷制度にも、、、

こんにちは!

今事務所との間で奴隷制度システムのローラさんが話題になってますね。

そんなローラさんが以前付き合っていた登坂広臣さんとの熱愛が再び炎上してきました。

一度は破局したと言われていた2人でしたが2人の間で何があったのでしょうか!?

スポンサーリンク





一から順を追って記事を書いていきます。

  1. ローラのプロフィール
  2. ローラの奴隷契約とは?
  3. 登坂広臣のプロフィール
  4. 登坂広臣の好きなタイプは?
  5. 愛用香水は?
  6. 2人の破局の原因は?
  7. 原因の2人の熱愛疑惑は?
  • ローラのプロフィール


生年月日 1990年3月30日

現年齢 27歳

出身地 東京都

身長 165 cm 

  • ローラの奴隷制度とは??


今ローラの奴隷契約書というのが話題になっている。

ここ最近ローラとローラの事務所がトラブルが起きていたようで内容はローラの事務所と交わした奴隷契約書というものだ。

2010年にローラがサインした「専属芸術家契約書」というA45枚の書面に

本契約の有効期間は2010年7月1日から2020年6月末日までの満10年間とする

が!

10年たつと自動更新されまた10年追加されるのだ。

ローラが更新をやめると伝えても事務所側がオーケー出さない限り更新を止めることができないという。

この奴隷契約書が今話題になっています。

ローラだけでなく他にもいるのではないでしょうか?

早く解決してほしいですね。。

スポンサーリンク



  • 登坂広臣のプロフィール


生誕 1987年3月12日(30歳)

出身地 東京都福生市

職業 歌手、俳優

レーベル rhythm zone

事務所 LDH

身長が178センチと高身長です。元々は美容学校に通っておりそのまま美容師を目指したものの半年で辞めてアパレル従業員を務めていたそうです。

これを見る限り美容師を一時は目指していたということは美容が好きでアパレルで務めていたということは美容が好きでオシャレな持ち主なのでしょう!

  • 登坂広臣の好きなタイプ


美意識高い方がタイプのようです。美意識高いイコール美人さん、モデルさんがパッとでてきますね。

ということはローラさんはもろタイプだったのでしょうか?

過去に噂が流れたモデルの東野佑美さん藤井夏恋さんもとても美意識高い美人な方たちなのでこの情報は確か気もしれません!!

    スポンサーリンク



  • 愛用香水は?


愛用している香水は

「パルファン・クリスチャン・ディオール」

フレグランスソヴァージュ を愛用しているみたいです。

以前はブルガリを愛用していたという情報もありましたがもしかしたら香水を変えたのかもしれません。

登坂広臣さんプロデュースの香水も出たようですが自分には使ってないようですね!

  • 2人の破局の原因は?


2015年に交際スタートしたと言われており、付き合い当初はお泊まり報道され、その後お互いのSNS等で互相フォローしており、それが話題になっていましたね!

ローラさんのインスタを見るとアンチのコメントが多く大変そうでした。。

破局の理由は芸能リポーター井上公造さん曰く、

付き合っていません

と新しい情報。その理由は2人のツーショット写真が存在していないということ。

お互いの事務所も

仲の良い関係

といったコメントを発表しており交際しているとは発表しておりません。

ので!もしかしたら最初から付き合ってなかった??!っという情報が実は正しいのかもしれません。

  • 現在の2人の熱愛疑惑は?

熱愛疑惑がでているものの、相変わらずま2人のツーショット写真はなく、ローラさんにいたっては新しい彼氏がいるとか!?

熱愛はなさそうですね。。

また分かれば更新します!!

スポンサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!