スポーサーリンク




  
乃木坂46の人気メンバー橋本奈々未さんが卒業とともに現役引退しました。

今まで出してきた乃木坂46のシングル全て選抜メンバーにも入ってて人気もあったし、一個人ファンとして寂しいですが、これから飛躍することを祈ってます!

なんとも卒業と現役引退するのは異例らしいですね。

そのままソロになったりや女優さん、モデル業と沢山道はあったのでしょうが引退という道を選びました。

  • 引退理由は!?

もともとアイドルを始めたのも弟を不自由なく大学まで行ってもらうことだった。

理由は橋本奈々未さんの家はとても貧乏だったと明かしています。電気止まったりガス止まったり水止まったりと色々あったみたいです。北海道だから尚更電気ガス止まったら寒かったでしょうね。。

橋本奈々未さんは長女だったため、高校卒業はできたが弟は男であるし弟まで学費は回るのか、と考え出し本当にお金が必要になりアイドルをはじめたのです。

凄く弟思いなんだなぁと思いました。

スポーサーリンク



  • 卒業後は!?

卒業後は英語を勉強しつつ検定を取りたいとインタビューで答えていました。

今までの生活リズムに戻して今までより時間はあると思うのでその時間で勉強したりするのでしょう!

まだはっきりこの道に進むとかは答えてませんでしたが、どの道に進んでも応援してます!!

スポーサーリンク