こんにちは~^^最近テレビでも見かけだしたカリスマギャルモデルのれいぽよさんについてまとめてみました~^^

スポンサーリンク

れいぽよのプロフィール

本名 土屋怜菜(つちやれいな)

  • 生年月日 2000年4月11日(17歳)
  • 出身 埼玉県
  • 事務所 A-LIGHT(エーライツ)

れいぽよって何者?


れいぽよさんはpopteenというteen向けのギャル雑誌の専属モデルです。

益若つばささんや藤田ニコルさんもこのpopteen出身ですね。

中学生の頃から大人びており、ギャルメイクもお手の物!中3でpopteen専属になってからは瞬く間に中高生から人気が出ました。


そんなれいぽよさんには2人の妹さんがいるようでSNSに3人で撮った写メをUPしていました^^

なんとその妹さんもカラコンも入れてばっちりギャルメイク!一番下の子は9歳の小学3年生ですよ!

これは妹さんも将来大物になりそうですね。そんなギャル街道まっしぐらな娘たちをお父さんは「ギャルメイクをさせないでくれ」と心配。

それを「お父さんうるさくて嫌い」とテレビで言っておりました^_^;お母さんも心配しているのかと思いきやお母さんもギャルでした!「れいぽよママ」でツイッターをやっているようです。

スポンサーリンク

身長や体重は?


身長は155㎝。高く見えますがミニマムなんですね^^体重は43.9キロ。これもモデル体重てほどではないですね。健康的な体重です。

高校は?

ツイッターで公表していたのですが「BLEA学園女子高等部」この学校は、メイクやファッション、ネイルなどの専門的な勉強ができる通信制の学校ですね。

もちろん高校ですので学業の方もしっかりカリキュラムされているようです。

彼氏はいるのか?


れいぽよ彼氏で検索すると「マホト」と出てくるのですが、この方はワタナベマホトさんというユーチューバーの方で昔かられいぽよさんがマホトさんのファンだったようです。

ですが、ただそれだけのようですね~確かに、マホトさんは25歳、れいぽよさんは17歳。犯罪になってしまいますもんね^_^;

まとめ

カリスマモデルのれいぽよさんはpopteenの看板モデル、みちょぱさん(池田美優)とも仲良しのようでよくツイッターに登場しています。

プリクラを見る限り二人ともぶっちぎりの美人ギャルですね。最近はギャルは減り、清楚系の子が増えているのでもっとギャルを広めたい、極めたい!と張り切っているようです。

確かに清楚系が増えましたよね。今後も清楚系に負けずにれいぽよさんらしく、ギャル街道を突っ走ってもらいたいですね^^
スポンサーリンク