Sponsored Link




こんにちは!

またまたまた新年早々おめでたい報告ですね!!このブログで3人目です!!素晴らしい!おめでとうございます!僕の周りでも結婚した人もいるので結婚ブームなのでしょうか!?本当に新年早々ビックリです!

さて今日はSEKAINOOWARI(セカオワ)のさおりさんの結婚報告です!

お相手は池田大さん。まずは池田大さんのこともさおりさんのことも詳しく知っていただきたいので気になる池田大さんとさおりさんの詳しいプロフィールを見てみましょう!!

まずはセカオワのさおりさんのプロフィールです!

  

本名 藤崎 彩織 (ふじさきさおり)

生年月日 1986年8月13日 30歳

血液型 A型

出身地 大阪府吹田市

趣味 読書

担当楽器 ピアノ

さおりさんは5歳の頃からピアノをしており音楽高校、音楽大学にも通っていたみたいです。絶対音感ももっているらしくすごいです。深瀬さんとnakajinさんとは小学校、中学校の先輩らしく深瀬さんとは幼稚園も一緒だったんだとか!

身長は165センチという情報が多かったですが、普通よりかは少し高めくらいなのでしょうか?

さおりさんは同じメンバーの深瀬さんとも噂がありましたが確かな情報がないため分かりません。でも深瀬さんも熱愛情報もあるし、もしかしたら違ったのかもしれませんね。

Sponsored Link



続いて池田大さんのプロフィールです!

  

生年月日 1986年3月6日 (30歳)

出身地 神奈川県

血液型 A型

身長 175センチ

職業 俳優、モデル

ドラマは神の下を持つ男、ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きますなどに出演しており他にもCMや舞台でも活躍されていますね!

池田大さんが創価学会との噂が流れてました。

調べてみると池田大さんではなく、池田大作さんという方が創価学会の名誉会長であり名前が似ていることから検索エンジンに引っかかったのでしょう。

池田大さんは創価学会ではないみたいです!
2015年の時点で交際2年以上だったので2013年からの付き合いでもっと前から出会ってたのかもしれませんね!

度々目撃情報もありましたが2人はラブラブみたいです!

これから幸せな家庭を築いってほしいですね!!

本当におめでとうございます!

Sponsored Link