Sponsored Link





紺野あさ美アナと杉浦稔大選手が結婚!おめでとうございます!!

いやー、新年早々素敵なお知らせです!

タイトルにも書いてますが第5期生で加入したモーニング娘。の元メンバーで現在はテレビ東京のアナウンサーとして人気な紺野あさ美アナが拒食症!?

気になる紺野あさ美アナのプロフィールを見てみましょう。

紺野あさ美 プロフィール

生年月日 1987年5月7日29歳

血液型 B型

身長 156センチ

最終学歴 慶應義塾大学

出身地 北海道札幌市

なんと!北海道出身なんですね。僕の住んでるところとは真逆ですね。実は2人とも同じ北海道の出身みたいなんです!

きっとアナウンサーになるために凄く勉強されたんでしょうね。アナウンサーになるためには大卒という条件がありますし、紺野あさ美アナは中卒との情報がありましたので、きっと物凄い勉強をされたのだと思います。本当にすごいです!

拒食症だという情報もありますが本当でしょうか?調べると実は大食い!?らしいです! 紺野あさ美アナのインスタグラムを見たことありますか?インスタグラムを見てみると確かにとても美味しそうな写真ばかり載っていますね!とても美味しそうな料理を作ってます!拒食症じゃないのでは?

身長は156センチと情報はありましたが明確な体重の情報は見当たりませんでした。でも30キロ台後半から40キロ台前半だと思われますね。個人的な意見ですが。身長からしてまあまあ平均な体重ではないでしょうかね?

Sponsored Link



杉浦稔大選手との結婚!

本当におめでたいお話しです!お二人はどこで出会ったのか調べてみましたよ!

まずは杉浦選手のプロフィールです。

杉浦稔大 プロフィール

生年月日 1992年2月25日 24歳

身長 189センチ

出身地 北海道帯広市

所属チーム  東京ヤクルトスワローズ

身長189センチ!!羨ましいです。

最初も書きましたが出身が同じ北海道なんですね!!紺野あさ美アナのコメントにも書いてましたが食や音楽も合うみたいですし、凄く2人は気が合うのでしょうね!

女子アナウンサーとプロ野球選手が結婚するというイメージが強いのですが、テレビや中継、何か2人が関わることがあると思うのできっとそこからでしょうか。

何はともあれ凄くめでたいことです!いつまでも仲良く幸せな家庭を築いていってほしいですね!

Sponsored Link