芸能

超人気元子役の吉田里琴さんが吉川愛名義で復帰!!あまちゃん、リーガルハイで活躍!研音に所属!?復帰の理由、彼氏、高校はどこ!?

スポンサーリンク



こんにちは!

テレビでよく見かけていた超人気子役だった吉田里琴さんが吉川愛名義で復帰したことが分かりした!!

天才と呼ばれていた吉田里琴さん。

なぜ芸能界を一度引退したのでしょう?

そんな吉田里琴さんこと吉川愛さんのプロフィールや高校、彼氏、引退理由などなど!詳しく書いていこうと思います!!

  • 吉川愛さんのプロフィール


生年月日:1999年10月28日 17歳

出身:東京葛飾区
身長:162cm
血液型 B型
学歴:日出中学校→日出高校
所属事務所:研音

スポンサーリンク



  • なぜ一度引退をしたのか!?その理由は!?


引退した理由は考えればすぐわかるものでした。

それは学業のためでした。

本人のコメントでも学業に専念するとコメントも出ておりました。

CMでも引っ張りだこな吉川愛さんだったので引退のときはショックでした。

2016年3月に一度引退し一年。

復帰したということは学業に、ついていけるようになったのでしょう!

芸能界引退は未練があったみたいですし、復帰後の事務所は以前とは別の事務所プラス芸名変更で色々大人の事情はありそうです。

現在は高校三年生で日出高校に通っているみたいですね!!

スポンサーリンク



  • 彼氏はいるの!?

はっきりいうと

今のところ彼氏の情報はゼロです!

まだ未成年ですしスクープとかも、特になく。

これからまたブレイクしだすと彼氏ができたら話題にはあがってくるでしょうね!

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!