芸能

清純派女優、土屋太鳳さんの彼氏は誰!? 山崎賢人と付き合っている!? 土屋太鳳のすべて!!

スポンサーリンク




今ドラマに映画に引っ張りだこな土屋太鳳さん。

そんな土屋太鳳さんはどんな性格なのか?彼氏はいるのか調べて見ました!

  • 土屋太鳳さんのプロフィール

生年月日: 1995年2月3日(21歳)

出身地:東京

身長:155 cm

血液型:O型

職業:女優、ファッションモデル、タレント

所属事務所: ソニー ミュージック

主な作品

『花子とアン』『まれ』『下町ロケット』『トウキョウソナタ』『映画 鈴木先生』『orange』

ですね!

オレンジは比較的新しい作品なので記憶に新しい人も多いかと思います。

まだ21歳と若い年齢ですが、実は土屋太鳳さんデビューして10年は経っているのです。

スポンサーリンク






デビューのらきっかけは角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPANの合同で行われたオーディションに合格し、それがきっかけで芸能界デビューしたみたいです!!

  • 土屋太鳳の彼氏は誰!?


去年3月に焼肉デート三時間をスクープされ注目を浴びました。

今まで彼氏はできたことないといっていたのでファンの方々もビックリだったでしょう。

そのお相手はなんと俳優の山崎賢人さんだったのです!!

お互い時間差でタクシーに乗りお別れをしていたみたいです。

まれ、オレンジでも2人は共演しておりとても仲も良く恋人関係に見えてもおかしくありません。

スポンサーリンク




しかし事務所はこの件に関し仲良くさせてもらってる的なコメントだったので、交際をはっきり断っているわけではないのでもしかすると2人は交際をしているかもしれないし、してないただの親友関係なのかもしれません。

土屋太鳳さんの母親がとても厳しいらしく、もしかするとまだ彼氏を作っちゃダメとか、山崎賢人さんを彼氏として認めていないか、

そういう理由もあるかは分かりませんがもしかするとあるのかもしれません。

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!