芸能

【速報!!】神田沙也加の新恋人、村田充はどんな人?実はニコニコ動画で大人気踊り手、喘息さん!?!

スポンサーリンク





昨日書いた神田沙也加さんの彼氏、村田充さんが早速話題になっています。

調べるまでどういった人物なのか分かりませんでしたが記事を書いていくにつれどういった人なのか、何が話題になっているのかが分かりました。

喘息という名義で動画サイトに投稿していたという噂が広まっている。

  • 村田充のプロフィール

【生年月日】 1977年8月18日

【星座】 しし座

【年齢】 39

【出身地】 大阪府

【所属】 オリオンズベルト

村田さんはもともとブレイクダンスをしていたらしく、デビュー前まではストリートダンスをしていたみたいです!

1996年に東京ガールズコレクションに出演!!

スポンサーリンク



  • 騒動の原因は何なのか!?

ニコニコ動画にあるジャンルで踊ってみたというのがあるのですが、その踊ってみたの動画で再生数がめちゃくちゃ伸びてる動画がありまして、そのアップ主が喘息さんなのですが、その喘息さんと村田さんが同一人物ではないのか?
というのが今回問題視されています。
髪型や輪郭も似ており、体型も似ているんです。
しかしながら喘息さんはダンスのスケジュールがかなり詰まっているようで、モデル業との両立は厳しいと思うのでもしかしたら同一人物ではないのかもしれません。

スポンサーリンク



  • 村田充さんと喘息さんの比較

↑↑村田充さん


↑↑喘息さん

うーん

雰囲気や髪型も輪郭も似ているといえば似ていますね。

しかし本人が認めない限り分からないことなので、これからも2人を応援していきたいと思います!!

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!