スポンサーリンク



こんばんは!

今グーグル、ツイッター、ユーチューブ、等々で注目度トップに輝いている、ユーチューバー、ヒカルとは何者なのか!?

テキ屋で13万円使ったところ、A賞B賞C賞が1枚も出なかったという決定的瞬間を収めた動画が注目を浴びている。

まずテキ屋の内容も気になるかもしれませんが、ヒカルさんがなぜそんなにお金を持っているのか気になりませんか?

今日はそんなヒカルさんについて書いていきます!

  • ユーチューバー、ヒカル


所属事務所はネクストステージというユーチューバーの事務所、そしてネクストステージの代表である。ネクストステージはVAZという会社と手を組んでおり、そのVAZという会社の社員としても働いている。

主にネクストステージに所属しているのは

禁断ボーイズ


ラファエル

ですね!

スポンサーリンク



  • ヒカルは何故お金持ち!?


ヒカルさんはネット関係の事業をしているみたいで、主にアフィリエイト、広告収入が資源の元らしいです。

ユーチューブ関係で周りにいる人たちもさほのヒカルの会社の社員なんだとか。

ユーチューブの活動は副収入の一部に過ぎないんだとか。

以前動画で1ヶ月数千万円は必ず入ってくると言っていました。なのでアフィリエイトの収入がすごいのかもしれません!

スポンサーリンク



  • ヒカルはどんな動画を上げているのか!?

ヒカルゲームズというチャンネルもあり、そちらは3年やってたみたいですが特に動画が伸びたりするということは余りなかったみたいで。

伸び悩んでいるときに、ヒカルチャンネルを設立しどうやったら伸びるかを研究したところ他の人がやっていない、真似できないような動画をあげたところ徐々に再生数、チャンネル登録数が増えていった。

主にカードのまとめ買い

コンビニ等で一万円使ってみる

大金を使った動画がメインである。

禁断ボーイズやラファエルともコラボしている。

最新動画でテキ屋のあとの動画が出ており、今後は本当に子供たちが楽しめる屋台を夏に出したいといっていたので、ヒカルさんならやってくれそうなのでとても楽しみです!

これからも応援しています!