芸能

【速報!】俳優の峯村純一さんと河合美智子さんが結婚!!!峯村純一さんってどんな人!?

スポンサーリンク



こんにちは!

北九州ではここ最近雨が続いてましたが、本日久しぶりの晴天となりました!!小倉城の桜の満開もあと数日ではないでしょうか?

さてそんな晴天な日に幸せなニュースがありました!!

俳優の峯村純一さんと河合美智子さんが結婚しました!

すごくおめでたい話ですね!!

そんな俳優の峯村純一さん。名前をあまり聞いたことない方が多いのではないでしょうか?

実際僕も調べるまでは知らなくて調べて行くうちに段々思い出してきました!!

なので皆様もこの記事を読みながら思い出して言ってください!

  • 峯村純一さんのプロフィール

生年月日:1967年11月20日 50歳

血液型:A型

出身:大阪府

学歴:大阪経済大学

スポンサーリンク



  • 峯村純一さんはどんな人!?


結婚したのが先日の3月29日。交際期間は3年半だったと言われています。

河合美智子さんが脳出血で倒れた際はリハビリも全部ずっと付き添っていたんだとか。

とても優しい男性と見受けできます。

河合美智子さんも峯村純一さんのことを凄く信頼しているようです!

そんな峯村純一さんはなんと今年で50歳!

ウィキペディアとかにものっていなく、

余り俳優としての姿は余りみたことありませんが、最近では徹子の部屋にも出演していたんです!

結婚という注目の話題もあるのでこれを機に知名度も上がり、テレビで見る姿が増えて行くかもしれませんね!!

スポンサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!