芸能

はじめしゃちょーが木下ゆうかと付き合っていた!?木下ゆうか、れいな、江崎葵との三股疑惑はウソ!?

おはようございます!

先日から騒動がおさまりません。

はじめしゃちょーの二股疑惑。

でも疑惑というかはじめしゃちょーが先日アップした動で二股を認めていたので二股だったのでしょう。

スポンサーリンク




ことの発端はとある動画にモザイクのかけ忘れでまなみという女性の名前が露わになり、まなみという彼女がいるっていう噂がネット上に広まり、はじめしゃちょーが動画で彼女ではありませんと。いう動画をあげ落ち着きを見せていたところにユーチューバーみずにゃんが過去を暴露した。

スポンサーリンク



ちなみに

木下ゆうかはユーチューバー

れいなは一般人

江崎葵はモデル

です。

スポンサーリンク



まず元カノれいなが江崎葵と二股されていたと暴露。で、木下ゆうかと付き合っていた時期もれいなと付き合っていた時期と被っているという話し。

2月15日深夜3時にこの3人の誰が泊まりにきたかまでは発表してないので誰かわかりませんが、とても友達付き合いの長く信用してる人っぽく、帰るバス、電車がなかったので泊まらせたと言っており、また関係をもってはいないただの友人と言っていました。

なので二股はしていたのかもしれませんが、三股はデマのようです。

ぼくははじめしゃちょーを信じたいと思います。

はじめしゃちょーも動画で認めており、反省もしていたのであとはネットも騒ぐとは思いますが、4人の問題なのではないでしょうか?

僕ははじめしゃちょーが大好きですし、騒動があったにしろ、本人は反省しているし僕はこれからもはじめしゃちょーの動画を楽しみに待っています!

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!