芸能

【分かりやすくまとめ!】田中麗奈が結婚!!旦那様は医者!?

スポンサーリンク





こんにちは。

前回は高橋一生さんとの熱愛について書きましたが、その高橋さんの元カノである田中麗奈さんの結婚について書いていきたいと思います!!

田中麗奈さんはまうデビューして18年が経とうとしてます。もうベテランさんですね。

知ってる人は知ってると思いますが初代なっちゃんのイメージキャラを務めた田中麗奈さん。

懐かしいですね。笑

そんな田中麗奈さんも結婚しました!!

なので結婚相手の事などなど、、、書いていきます!


プロフィール

田中麗奈

生年月日 1980年5月22日

現年齢 34歳

出身地 福岡県久留米市

身長 158 cm

血液型 A型

スポンサーリンク



  • 田中麗奈の結婚相手はどんな人!?

結婚相手気になりますよね。てっきり芸能関係の方かと思っていましたが、なんとお医者さんだったのです!!

2016年の2月5日に入籍を発表しました!

以下、田中さんのコメントです。

平素よりお世話になっております。私事で大変恐縮ではございますが、私、田中麗奈は、本日2月5日にお付き合いさせていただいておりました方と入籍しました事をご報告いたします。

彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形でこのような運びとなりました。

今後は良き理解者とあたたかい家庭を築きつつ、仕事の上でもより一層作品一つ一つに真摯に向き合っていきたいと思っております。
とのことです!

交際1年で結婚。

旦那様とはどこで出会ったとか馴れ初めは分かりませんが、紹介とかでしょうね。

旦那様も細マッチョでイケメンなんだとか!

羨ましい限りです。

応援してます!

スポンサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!