芸能

今注目の俳優、高橋一生さんの元カノは誰!?田中麗奈と付き合っていた!?その2

スポンサーリンク





こんにちは。

最近仕事が遅かったので久しぶりの更新になってしまいました。

一つ前の記事には尾野真千子さんとの交際について、書きましたが今度はたなかれいなさんとの報道です!

田中麗奈

生年月日 1980年5月22日

現年齢 34歳

出身地 福岡県久留米市

身長 158 cm

血液型 A型
スポンサーリンク



2007年、『ゲゲゲの鬼太郎』初の実写映画で妖怪(正確には半妖怪)の猫娘を演じていましたね!

ちょくちょくバラエティにも出演していましたが最近はみかけませんね。

  • 高橋一生さんと付き合っていた?

2013年に田中麗奈さんとのスクープが報じられていたのですが2015年には破局していたみたいですね。

手繋ぎデートを報道されましたね!一般人やいろんな方からの目撃情報も多かったみたいで。

高橋さんが田中さんの家に出入りしているところもスクープされていました。

結婚秒読みまで言われていた2人ですがいつのまにか破局していましたね。

田中麗奈さんも恋多き女性なので付き合ってきた男性も沢山いそうですが。。

ラルクのメンバーとも付き合っていたと聞きました。

気づいたら40代男性と結婚していまして、高橋さんと続いてると思っていたので本当にびっくりしました。笑

今度は田中麗奈さんのことについてかいていこうと思います!

スポンサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!