芸能

堀北真希が引退を発表!?コメントアップ!!

スポーサーリンク





今朝からニュースになっています、女優の堀北真希さんが現役引退発表しました。

昨日2月28日付けで引退されてたみたいですね。

以下所属事務所のTwitterのツイートです。

「突然のご報告申し訳ございません。2月末日をもって堀北が芸能界を引退致します。お陰様でたくさんの仕事に恵まれ、感謝しております。今後は家庭に専念したいという本人の思いを尊重し、新しい人生を応援して頂けますと幸いです。本当にありがとうございました」と謝罪と感謝のコメントを発表した。

スポーサーリンク



  • 堀北真希のコメント

この度これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意しました。

現在私は母になり愛する家族と幸せな日々を送っています。

このあたたかめかけがえのない幸せを全力で守っていきたいとおもいます。

夫とも話し合い私の気持ちを尊重してくれました。

これからも2人で力を合わせ愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、お世話になりました関係者の皆様、素晴らしい14年間をありがとうございました。

とコメントしています。

これからはお母さんとして頑張ってください!

スポーサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!