乃木坂46のメンバーの生駒里奈さん。

乃木坂46の活動初期の頃はずっとセンターで活躍されていました。

5作連続センターという異例も成し遂げ生駒里奈さんのことを知らない人もいないのでは?

AKB48とはまた違う雰囲気の乃木坂46でとても結成から現在までかなりの人気を誇るアイドルグループまで成長しました。

そんな生駒里奈さんは乃木坂46を4月25日のラストシングルではセンターを自ら辞退した曲「シンクロニシティ」で卒業が決まりました。

卒業後はどのような活動をされているのでしょうか?

最近大人っぽくなり美人になったという声もよく聞きます!

そして「インフルエンサー」ではセンターを務めていないけれど、ファンの間ではインフルエンサーのPVの生駒里奈さんが話題となっていました。

ということで今日は詳しく徹底的に調べてまとめてみましたのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク


生駒里奈のプロフィール

生駒里奈,美人

  • 生年月日 1995年12月29日
  • 現年齢 22歳
  • 出身地 秋田県
  • 血液型 A型
  • 身長 154センチ

乃木坂46に入ったきっかけは?

生駒里奈,卒業

中学校に入学する前までは習い事としてジャズダンスを習っていたそうなのですがダンススクールの先輩に感化されたことがきっかけで中学時代は吹奏楽部に入部。

吹奏楽部ではパーカッションを担当し全日本吹奏楽部コンクールの東北大会では銀賞を受賞するなど見事な成績を収めています。

しかし高校に進学後は部活はしなくなり父親が心配し乃木坂46の第1期のオーディションを勧められオーディションに応募されたそうです!

なんとも芸能界へのデビューのきっかけはいた来るか分からないものですね!

インフルエンサーで話題に!

生駒里奈,最近

インフルエンサーでセンターを務めていない生駒里奈さんがとても話題になっているんです!

その理由を調べてみると、

このインフルエンサーという曲はかなりの超高速ダンスと呼ばれているんですね。

なのでセンターの2人よりも

  • 生駒里奈さんのダンスの方が目を惹きつけられる
  • ダンスに余裕を感じられる
  • 表情力や表現力がすごい
  • という意見がとても多く生駒里奈さんをセンターにした方がよかったのでは?

とまで言われています。

その意見をもとにインフルエンサーを聞いてみましょう!

スポンサーリンク


確かに生駒里奈さんのダンスには目が惹きつけられてしまいますよね!

元々ジャズダンスを習っていた生駒里奈さんなのでスピード感のあるダンスは得意分野だったのでしょう!

そんな生駒里奈さんのダンスの評価が高くファンとしてもとても嬉しいことですね!

最近大人っぽくなり美人に!

もともと生駒里奈さんは美人系ですが乃木坂46結成当初と比べてみるとかなり成長されました!

ということで乃木坂46結成当初の生駒里奈さんと最近の生駒里奈さんの画像を見て見ましょう!

まずはデビュー当時の生駒里奈さん。

生駒里奈,最近

まだ初々しい雰囲気でデビュー当時も可愛らしいですね!

そして最近の生駒里奈さん。

生駒里奈,インフルエンサー

めちゃくちゃ雰囲気が大人になりましたね!!

そしてすごく美人です!

顔の雰囲気はあまり変わっていませんがメイクや髪型の変化ですごく大人びてとても美人になりましたね!

ということで生駒里奈さんが最近大人びて美人になったというのは本当でしたね!

卒業後はどのような活動をするのか?

生駒里奈,卒業

はじめ卒業と聞いたときはすごく驚きでいっぱいでした。

理由がとても気になったので調べてみたのですが

今年、同学年の方は新社会人として新たな挑戦をする年です。20歳になった頃から、大人として一人で生きていくためにはどうしたらいいのか、具体的に自分のこれからを考えた時に私はこのままでは足りないなと、プラスで自分を高めないといけない。ここだけじゃ足りないと思う様になりました。どこかまたチャレンジ出来るタイミングはと考えた時、ここだと自然と考える様になり、今日発表させて頂きました。

上記のようにブログでコメントしていました。

しかし芸能界を引退するわけではなく、存続するみたいなのでももいろクローバーZの有安さんのときとは状況が大分違いますね。

そして「どこかでまたチャレンジ出来るタイミングを考えた時

とコメントされているのでアイドルとしてソロ活動、女優、モデルなどにチャレンジされるのかもしれませんね!

上記のコメントの後に

今の乃木坂46は最強です。だからこそ安心して任せられるのです

とコメントされてました。

乃木坂46を率先してトップまで導いたのは間違いなく生駒里奈さんの存在は大きく、また活動にすごく一生懸命取り組んでいたことを知っているファンの方はこの言葉に涙する方も多かったそうですよ!

まとめ

生駒里奈さんは卒業しても芸能活動はされるそうなのでこれからも変わらずの応援をしていきたいですね。

バラエティ番組の出演、ソロ活動としての活動もしてほしいですし、女優という姿も見てみたいですし、グループを離れることで自由にできることもあるかもしれないのでこれからの活動に注目ですね!

これからも応援していきましょう!

スポンサーリンク