現在ホリデイラブに出演中の仲里依紗さん!

仲里依紗さん主演ということで話題にもなっていますね。

今回はそんな仲里依紗さんが痩せたと評判だったのでダイエット法や鼻が特徴!そして大人気インスタストーリーの宇宙人!を詳しく調べてまとめてみました!
スポンサーリンク


仲里依紗のプロフィール

  • 名前 仲里依紗
  • 生年月日 1989年10月18日
  • 年齢 28歳
  • 出身地 長崎
  • 身長 162㎝
  • 事務所 アミューズ

初めて仲里依紗さんのことを知ったのは「ヤンキー君とメガネちゃん」のドラマで主役を演じていたのを見て知りました!

成宮寛貴さんと共演し視聴率も高く人気ドラマとなりました!(^ ^)

「ヤンキー君とメガネちゃん」で仲里依紗さんを知った方は多いのではないでしょうか?

映画では「時をかける少女」で主演!

アニメ映画でも主人公の声優を担当して実写化映画の主人公も仲里依紗さんが担当して話題にもなりましたね!

こうやって画像を見ると若々しい仲里依紗さんですね(^ ^)

大人びて見えるから年齢がもっと年上かと思いましたがまだ28歳と若いんです!

2013年に妊娠&婚約の発表をされました!

お相手は同じ俳優の中尾明慶さんです。

今は子供も生まれ幸せな家庭を築いています!

ファンからは憧れの夫婦という声も多く沢山の方から支持されていますね(^^)

ちなみに「里依紗」という名前は祖父がつけたらしく、祖父は「モナリザ」が好きだったのでその名前から由来しているそうですよ(^^)

スポンサーリンク


仲里依紗が痩せた!?ダイエット法は?

元々ぽっちゃりなイメージの仲里依紗さん。只今、ホリデイラブに出演されていますが激痩せされています。

丸顔が特徴だったのにシャープな輪郭になっていますね!

なぜこんなにも急激に痩せてしまったのでしょう?

まず、今のお子さんがまだお腹にいた妊婦の頃に体重管理を徹底したそうです。

プールに通って全身運動をし、ヨガにも行っていたようです。

出産すると今度は筋トレを頑張ったそうで、毎日腹筋100回していたとか。

100回はすごいですよね。よく毎日続いたものです。

そしてホリデイラブでの絡みのシーンではなんと美しい背筋を見せてくれました!

実はあの綺麗な背筋の背景には夫である中尾明慶の一言だそうです。

なんと夫に「背中広いね」と言われたため、どうせ広いなら綺麗な背中にしてやる!!と筋トレを頑張った成果だそうで、インスタでつぶやいておりました^^

鼻が特徴?

祖父がスウェーデンの方なので仲里依紗さんは純日本人ではなくクォーターのようです。

鼻も特徴的で少し外人混じりですね^^

顔立ちも一度見たら忘れない仕上がりだと思います。

インスタストーリーの宇宙人が大人気!

私もインスタグラムで仲里依紗さんをフォローしていますが、頻繁にあげられるストーリーを楽しみに見ています。

フォロワーの方が面白い!と人気になったスナップチャット(スナチャ)の宇宙人。

目が大きくなり、声もヘリウムガスを吸ったようでまさに宇宙人のような変身具合に面白い内容なのでつい笑ってしまします^^

↑の動画を見るときっとあなたもインスタストーリーを見たくなるはず!!

ホリデイラブがある日には夫が浮気した相手、リナのあざといシーンの真似を宇宙人で再現しており、個人的にもハマッています!

そんな仲さん、フォロワー数なんと179万人という驚きな数です、、、!

まとめ

ぽっちゃりだった仲さんも妊娠出産を経験し、シュッとしたのは、大人になった証拠ですね^^

子育てに仕事にさらに筋トレとなるとそりゃあ激痩せして当然ですよね^^

健康的に痩せられているので安心しました!

夫の中尾明慶さんとも仲が良く、インスタで「キツネがさ~(中尾さんのこと)」と私生活についても投稿されており中尾さんもたまに仲さんの真似して宇宙人でストーリーをあげていることから、仲の良さがうかがえますね☆

これからも仲さんらしくバリバリ頑張ってほしいですね^0^
スポンサーリンク