芸能

福士蒼汰の彼女MISATO(小澤美里)は何者?馴れ初めや事務所や高校は?金持ち説?

女性セブンが大スクープした福士蒼汰さんとMISATOさんのデート写真!

しかしMISATOさんって誰?

ってなった方が多いかと思います。

自分もそうです。笑

なので福士蒼汰さんの彼女MISATOさんが何者なのか調べてまとめてみましたよー!


MISATOのプロフィール

名前 小澤美里

生年月日 1990年11月7日(現在27歳)

出身地 神奈川県横浜市

身長 150センチ

職業 タレント

最初は舞台などで活動さらていたらしく、現在はSNSサイトメインでの活動になっているそうですね。

今では『インスタ女王』とまで言われており、とてもファッションセンスがいいことから多くの女性からの支持率が高いみたいです(^^)

MISATOさんのきている服が何なのかという問い合わせもあったり、MISATOさんのコーディネートを参考にする方も増えてきており今ではかなりの人気です!

ちなみにMISATOさんは『きものクイーンコンテスト』というものでグランプリを受賞されていたそうです(^^)

動画をみてわかる通りとても可愛らしい方ですね(^^)

事務所や高校はどこ?



調べてみたのですが、事務所には入っていない可能性が高いようです。

たしかにMISATOさんは舞台等の活動やきものクイーンコンテストに参加したりしていましたが、他に目立った芸能活動をしていなかったので事務所所属までは至らなかったのかなぁと思いました。

そして高校もはっきり分かりませんでした。

出身が横浜市なので横浜市もしくは東京まで通っていたかもしれません! 今年に入ってから共通の友人を通して食事会をし交際に発展していった

との情報があります。

ということは出会ってまだ1ヶ月もたっていませんね!

しかし福士蒼汰さんは高身長で知られていますよね。

福士蒼汰さんは183センチ

MISATOさんは150センチ

33センチ差もあるんです!!( ゚д゚)

福士蒼汰さんは身長低めな方がタイプなのかもしれません!(^^)

福士蒼汰さんのファンの方は今までスクープされたりしなかったので今回の件はショックかもしれませんがこれからも応援していきましょうね!

金持ち説は本当?

実際にMISATOさんが金持ちなのかははっきり分かりませんがインスタ、ツイッターの更新している服をみて金持ちという説が浮上したのではないかなぁと思いました。

たしかにいろんな服を着ているということはお金がないと買えません。

しかし、インスタ女王とまで呼ばれるようになったMISATOさんなのでもしかしたらアパレルブランド側から服の宣伝も兼ねて案件を出していた可能性もありますよね!

だったら沢山服を持っていてもおかしくはありません(^^)

モデルさんはよくあることだと思います!

まとめ

MISATOさんはインスタ女王と呼ばれるほど人気な方でした(^^)

他情報は詳しくは分かりませんでしたが個人で活動しているような気がしますね。

まだ交際1ヶ月の二人ですが暖かく見守っていきましょう!!



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!