芸能

平田たかこが水沼宏太と結婚!馴れ初めや大学、高校、身長は?福岡タレント!

福岡で活動中のタレント平田たかこさんが水沼宏太さんと結婚!

平田たかこさんのことを知らない方のために平田たかこさんについて詳しくまとめてみました!(^^)
スポンサーリンク

平田たかこのプロフィール

生年月日 1990年9月5日(現在27歳)

出身地 福岡県福岡市

血液型 A型

特技 剣道

アサデス。でリポーターをしていて福岡ではとても人気が高いタレントの一人ですね(^^)

アサデス。はおすぎさんや石原良純さんが日替わりで出演されています!

↑画像目元が前田敦子さんに似ているような、、、

とても嬉しそうな、美味しそうな表情でとても可愛いですね(^^)

身長も調べてみたのですがあまり情報がなく、、、この画像を見てみると

155センチから160センチの間の気がしますね!

高校はどこ?大学は?

高校は福岡県立筑紫中央高校

という高校を卒業されています。

この高校在学中に剣道の大会である平成杯争奪剣道大会にて2・3年生のときに団体戦で優勝!

しかも個人では準優勝されたそうでかなりの強豪校!

しかも剣道3段という実力。

かなり剣道は強いのだと思います!

大学は調べてみたのですが情報がなかったので大学には進学されていないのかもしれません。

21歳の時にアサデス。のオーディションを受けたという情報があったので進学せず芸能界に入ることに専念していたのかもしれません。

オーディションを受ける前はホテルマンをしていたんだとか!?
スポンサーリンク

セレッソ大阪水沼宏太と結婚!馴れ初めは??

J1セレッソ大阪のプロサッカー選手水沼宏太さんと昨年12月に結婚!

出会いの馴れ初めはまだコメントされていませんが水沼宏太さんがサガン鳥栖でも活動していた時期があるのでリポーターをしていた平田たかこさんと出会いがあったのかもしれません。

もしくはサガン鳥栖の選手と福岡タレント組との合コンだったり!パーティだったり!

出会う可能性は十分にありますね(^^)

水沼宏太さんはクラブを通じて

「いつも優しく笑顔で寄り添ってくれている妻の存在はとても心強く感謝しています」

とコメントされていました!

とても幸せそうで嬉しいですね(^^)

まとめ

平田たかこさんは福岡県立筑紫中央高校卒業だった。

水沼宏太選手との馴れ初めは仕事で出会っていたと予想。

でした!

これからも幸せな家庭を築いていってほしいですね!

次はめでたい報告かも!?

またわかり次第更新します(^^)
スポンサーリンク

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!