芸能

藤吉久美子の不倫相手は誰?プロデューサー?太川陽介や子供は?

藤吉久美子 不倫

こんばんは!

藤吉久美子さんの不倫騒動で芸能界に激震が走りましたね!

夫婦仲が良くテレビ共演も多かったので驚いた方も多いのではないでしょうか?

そんな藤吉久美子さんの不倫相手を調べてみました!
スポンサーリンク

藤吉久美子のプロフィール

藤吉久美子 不倫
  • 生年月日 1961年8月5日(56歳)
  • 出身地 福岡県久留米市
  • 血液型 AB型
  • 身長 160センチ

劇団☆新感線に入団し活動していたとき、NHK「連続テレビ小説」のヒロインに抜擢され「よーいドン」でデビュー!

そこから知名度を上げていったそうですね(^^)

芸能界でも人付き合いがよいと有名でおしどり夫婦として有名だったので今回の騒動はまた世間や芸能界も驚いたことでしょう。

不倫相手は誰?プロデュサー?

藤吉久美子,不倫

今回文春がとらえたスクープは藤吉久美子さんが相手のマンションの合いかぎを持っていたりホテルに夜中から朝までともに過ごしたことから不倫疑惑が飛んでいますね。

確かに夜中から朝までいた時点で怪しいですし、合いかぎまでも持っていたらなおさら怪しく感じますね。

二人は付き合っていることを否定していました。

合いかぎを持っていたことはたまたま。

ホテルで過ごしたけれど何もしていない。

とのこと。

不倫疑惑の相手は現在藤吉久美子さんが女優業だけでなく夢だった歌手活動を進めており、そのプロデューサーが今回の騒動の相手だそうです!

今は軽率な行動をしたと反省しているそうですが当分この話題で芸能界は持ち切りでしょうね!

夫は今回何もなかったと信じるとコメントしており、他の人は今回の騒動をクロだと思ってるけど僕が守るとコメントしていました。

とても奥さんに思いやりがあって優しく信じてあげる素敵な旦那さんだとあらためて思いましたね。
スポンサーリンク

夫や子供は?

太川陽介

元アイドル歌手だった太川陽介さんと再婚し高齢出産し子供が一人います。

二人のなれそめは太川陽介さんからの猛烈なアプローチがきっかけだったそうですよ!(^^)

太川陽介

二人は番組を見ていてわかる通り、とてもおしどり夫婦で仲がとてもいいと評判の夫婦です!

2001年に長男を出産!

今回の騒動で太川陽介さんにもマスコミが多く駆け寄っていました。

太川陽介さんのコメントがとても奥さん思いのあるコメントで先ほども書きましたが素敵な旦那さんだと感じましたね。。の

まとめ

藤吉久美子さんは不倫していたかはっきり分からなかった

太川陽介さんの寛大さが伝わった

でした。

クロと言いたいところですがただ泊まっただけの可能性もあるのでなんとも言えませんが、、、

これからも応援していきたいと思いました。

スポンサーリンク

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!