写真集バカ売れの白石麻衣さんをはじめ、皆それぞれ顔が可愛い事で有名なあの乃木坂46!メンバー初の大学卒としてアイドル兼OLをこなす新内さんを調べてみました。

スポンサーリンク

新内眞衣のプロフィール

名前:新内眞衣(しんうち まい)

生年月日:1992年1月22日(25歳)

出身地:埼玉県

身長:165㎝

血液型:B型

新内眞衣のOLをしている会社はどこ?

OLの会社は詳しく公開されておりませんが、調べてみたところ判明しました^^



「(株)エル・ファクトリー」です。

言われている通り、ニッポン放送の子会社でラジオ番組の制作などを行っている会社のようですね。

ここで契約社員として多いときは週5も働いているとか。

本人はアスクルの分厚い注文雑誌がお気に入りだそうで替え芯とか魅力的とマニアックなを発言しておりました^^;

まぁ確かに便利な文房具が沢山載っていますもんね!わかる気もします。
スポンサーリンク

 

大学は?


公式ブログでも報告をしていましたが、大学に通いながらアイドルをされていました。

画像では大学名を隠しておりましたが、やはりこんな可愛いアイドルが通っている学校なんてすぐバレてしまいますよね。

目撃情報や卒業式の日にちによって東京都世田谷区にある産業能率大学、自由が丘キャンパスではないかと言われております。

因みに、松阪桃李さんも在籍していたようです(中退)

産業能率大学には「経営学部」と「情報マネジメント学部」のこの二つしかなく、ブログでは「ビジネス関係の事を学んでいた」と書いておりますので、おそらく経営学部ではないかと噂が高まっております。
スポンサーリンク

美脚と有名?


新内さんは画像の通り、美脚としても有名ですね。以前は北川景子さんや、木村カエラさん、榮倉奈々さんらも出身の中高生向け雑誌「セブンティーン」の読者モデルの最終選考までいったそうです。

流石ですね!美脚のために日々行っていることはマッサージやストレッチはもちろんのこと、夏場もタイツを穿いて紫外線に当たらないようにしているとか。熱い夏にタイツなんて考えられませんが、あの美脚はこうした努力の賜物というわけですね。

他にも、毎晩仰向けに寝て両足を壁に沿って真上に上げた状態で10分間キープをしていると発言しており、「シンプルだけど効果はテキメン」だそうです^^

あとは遺伝的なものもあるのか、新内さんのお母様も「美脚」だそうです。雑誌のインタビューでも「手指、脚がスラッとしているのは母の遺伝。母には感謝しています。」とコメントしています。

 

まとめ

選抜メンバーにも定着し、ラジオ「オールナイトニッポンZERO」でも人気が出てきて波に乗っている新内さん。

今後はどのようなことにチャレンジしていくのか楽しみですね^^

スポンサーリンク