芸能

豊原功補が離婚していた?小泉今日子とデート?共演回数は?画像あり!

小泉今日子が仲良く豊原功補さんとデートしているところが目撃され今話題になっていますね!

    そんな豊原功補さんと小泉今日子さんの出会いや共演回数などなどまとめてみました(^^)

    スポンサーリンク

    豊原功補のプロフィール

    • 本名 豊原功補
    • 生年月日 1965年9月25日(52歳)
    • 血液型 A型
    • 出身 東京

    豊原功補が離婚していた?


    奥様は一般人の方らしく、ネット上離婚しているという情報が多いのですが、実際のところはまだはっきり分からず

    公にも公開していませんし、ウィキペディアにも配偶者ありと書いていました。

    ということはまだ戸籍上一緒のようですね。

    お子様もいらっしゃるみたいなので、今現在離婚調停中なのかもしれませんね!

     

    小泉今日子とデート?


    以前から交際報道やデート目撃情報は多かったのですが、今回何がまずいのかというと、豊原功補さんが

    まだ離婚していないかもしれない

    ということですね。

    離婚していなかった場合夫婦の間では冷めきった関係なのかもしれませんが一般的には不倫にあたり、もしかすると離婚調停の時に不倫していた過去を取り上げられる可能性も高いでしょう。。

    しかしこれだけ堂々とデートをしているのを見ると清々しいですね(^^)
    スポンサーリンク


    初めての共演は2003年の「センセイの鞄」で共演し親睦が深まっていったようですね。

    趣味が似ているということもありとても仲がいいみたいですね!

    しかも2人ともバツイチということもあり色々相談ごとや話しがしやすかったのでしょう。

    調べたなかで共演した回数は一回だけのようですね!

    しかし、テレビ番組やテテレビ局等であったりしてはいるかもしれませんね!

    画像あり!


    2人の姿。


    この後に


    豊原功補さんと同じお店に行っていたみたいですね!

    まとめ

    豊原功補さんがまだ離婚しているかどうかは分かりませんでしたが、共演をきっかけで2人は仲良くなったことがわかりましたね!

    離婚しているのかしてないのか不明のままですがまたわかり次第更新したいと思います!(^^)
    スポンサーリンク

    ABOUT ME
    みっきんばーど
    九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!