芸能

酒井美紀の現在は?結婚した?旦那は医者?子供は?松井と交際してた?

今日は人気女優の酒井美紀さんについて徹底解説していきますよー^^
スポンサーリンク

 

酒井美紀のプロフィール


生年月日 1978年2月21日

出身 静岡県

身長 158センチ

血液型 AB型

 

酒井美紀の現在は?


現在はアメーバブログをずっと続けていたそうで更新しているのを見ると現在は各地に講演会等にいっているようですね!あとラジオ活動など!

画像は最近の酒井さん!


相変わらず美人なお方ですねー!!^^

あとはテレビ番組にでたりとしているみたいです。

あ、今も女優業は続けていますよ!

最近でいうと「ブランケット・キャッツ」に出演されていました!

あと2008年ごろから国際NGO・特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパンの親善大使を務めているそうですよ!!
スポンサーリンク

  

結婚した?旦那は医者?子供は?

結婚はまだされていないのかと思いきや調べてみると、現在は結婚して子供もいるそうですよ!!結婚していたなんて全然知りませんでいた!

2008年に大学病院お勤めの4歳年上の男性と結婚されたそうですよ!

どうやって知り合ったのかというとボランティア活動の時に知り合いを通じて紹介してもらったみたいです!

合コンとかかと思いきやボランティア活動だったので少しびっくりしました!

そして待望の男の子のお子さんを出産したそうです^^

 

1年前くらいからピアノを習い始めたんだとか!!

なんだかブログを見てるとほのぼのしてこっちもほのぼのした気持ちになりました^^

将来がとても楽しみです!^^

あ、ブログのほかにも、ツイッターも更新率高いので一度見てみてください‼

スポンサーリンク

  

松井と交際してた? 


あの有名な元プロ野球選手である松井秀喜と交際していたそうです!

結構長く交際していたそうですが、すれ違いが多くなり破局になったみたいですね。。。 まあプロ野球選手も多忙ですし、当時の酒井さんもかなり忙しかったでしょうからお互い会うのも少なかったのかもしれませんね。

最近ではあまり見かけませんが、当時破局したときお互いの事務所がコメントを発表されたそうです!!

すごい。。

あまりフライデーがない酒井さんだったので当時はかなり話題になったそうですよ!!しかも超有名人ですし!

でもその一回だけですし、現在の堀北真希さん的立ち位置だったのかもしれませんね!!

 

まとめ

現在は結婚もしており、子供もいることがわかりました!

離婚なんてワードも見かけましたが全然離婚するということはなさそうですね。

とても幸せそうですし、たまにテレビにも出ているそうなのでこれからも応援していきましょう!頑張ってほしいです^^
スポンサーリンク

 

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!