芸能

もしもツアーズ3代目ガイド福原遥こと元まいんちゃんの現在は?白石隼也と熱愛!?2017年8月現在の彼氏や出身高校や大学は?コスプレ写真発見!

こんにちは。今日はもしもツアーズ3代目ガイドに任命された元まいんちゃんこと、福原遥さんの彼氏、熱愛情報や出身高校をご紹介していきたいと思います! しらない人も多いですがここ最近の映画のチア☆ダンやドラマのレンタル救世主にも出演されていたんですよ!そんな福原遥さんの経歴、彼氏にせまりたいと思います。
スポンサーリンク



福原遥のプロフィール



名前 福原遥
生年月日 1998年8月28日
出身地 埼玉
血液型 A型
身長 159センチ
趣味 ダンス
趣味 料理
事務所 研音

年齢はまだ19歳ですが2005年から活動していたので今年でそろそろ芸歴が10年以上という結構長い歴を持っています。

ちなみに好きな男性のタイプはピースの又吉直樹さん。

子役時代はどんな活動をしていた?

 


スポンサーリンク



デビュー作品は「突然のキス」主要人物の子供時代役だったみたいです。

その後「クッキンアイドル アイ! マイ!まいん!」という子供向けお料理番組で活動していたので知っている人や見たことある人は多いのではないでしょうか?この時が10歳から14歳だったので小学校から中学校にかけて活動していたので多忙な毎日だったでしょう。

写真を見ていただけると分かると思いますが面影がめっちゃ残ってますね!当時を知ってる人はわかるかもですが当時からとても可愛らしい子でしたね!僕的に子役の時の芦田真菜ちゃん的存在でした!

13歳の時には雑誌ピチレモンのオーディションでグランプリまで駆け上り、専属モデルとしても活動。この13歳からは本当に忙しい毎日だったでしょうね!

そして現在の事務所研音に移籍したのはつい2年前のようですね。

 

どんな性格なの?

子役時代メインで活動していた子供料理番組「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」ではなんと!

福原遥さんは左利きなのですが包丁の持ち方を右手で練習する

大人の俳優さんたちが利き腕じゃない手で練習するならまだ分かりますがまだ10歳前後の時にこの練習をするとはただならぬ努力を感じましたね!そうした努力の積み重ねが番組オファー、オーディションに繋がったのでしょう!すごい努力家のようです!

 

現在の活動は?

現在は歌手業、女優をメインに活動しており2017年4月からフジテレビで放送中の「もしもツアーズ」という番組の3代目ガイドさんに任命されました!他にも東京ガールズコレクションのモデルや2017年10月放映予定の映画「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」の有栖川ひまり、キュアカスタード役にて声優にもチャレンジと精力的に活動しています!

画像は声優に挑戦の有栖川ひまりの画像

CMでは2017年版ロッテ「Fit’s」にもでておりソニーミュージックエンタテイメントの雑誌広告にもなってい活躍の幅がどんどん広がってきております!!

ちなみに!最近まで映画で大人気だった「チア☆ダン」(永井あゆみ役)そしてドラマ、「レンタル救世主」にも出演されていたんですよ!去年大ヒットした「逃げ恥」をやてた期間くらいにレンタル救世主も放送していたので見たことある人もいるのではないでしょうか?以外と知らない人多い。

上記画像はドラマ「レンタル救世主」にて。同じ事務所の志田未来さんと共演していました!なかなかレアな2ショット!

 

コスプレ写真ゲット?

なぜ魔女シリーズが多く、魔女のコスプレとききのコスプレ写真を見つけました!

上の写真は先日のサプライズバースデーのときの写真ですね!
スポンサーリンク





どちらもとても可愛いですね!ハッピーハロウィンの時の仮装の写真のようです。

 

福原遥の彼氏は誰?

彼氏の情報がちらちらありましたので僕が真実を調べてみました!

中島健人

画像引用:https://matome.naver.jp/odai/2144412425620669601

名前 中島健人
生年月日 1994年3月13日
出身地 東京
出身大学 明治学園大学卒

ご存じの通りSexy Zoneの人気メンバー中島健人さん。やはりイケメンですねー。

なぜこの二人が?いつ知り合った?と思う方も多いでしょう。出会いはドラマとかではなくテレビ番組でした!

2017年1月バラエティ番組「林先生が驚く初耳学!」にて2人が共演した際隣同士だった2人。今でしょ!の番組です。なぜ話題になったからというとすごく簡単に説明します!

番組中に仲よく二人で会話していたところがネット上で話題になったから

ただそれだけなのです!SNS上にそのことがアップされ拡散されデマの情報が出回ったということです。

スポンサーリンク



白石隼也

名前 白石隼也
生年月日 1990年8月3日
出身 神奈川県
身長 175㎝

期待の若手俳優の白石隼也さん。ドラマでは人気シリーズ「ごくせん」にも出演して大人気シリーズの特撮ドラマ「仮面ライダーウィザード」で主人公を演じ最近では東京喰種にも出演しておりました!

2人は実写ドラマ「グッドモーニング・コール」にて共演し2人とも役に大抜擢だったようで視聴者からの評判もすごく高く、ドラマでは仲の良さがとても伝わってきたのですが2人のプライベートであってる写真とかはなく、目撃情報等もないので結果からお話しすると交際はしていないようです。

しかし2人の共通の趣味が釣りだったり、実写ドラマ「グッドモーニング・コール」でのキスシーンは女性からもとても評価が高く、付きあってほしいまでの声を上げる人も多いのです!

福原遥の出身高校、大学はどこ?

高校ははっきりとした情報はないのですが、通信課程のある日出高校が有力のようです。ちなみに芸能人の卒業生は結構多く仲間由紀恵さん、新垣結衣さん、多部未華子さん、松浦亜弥さん、後藤真紀さん、上野樹里さんさんも出身校なんだとか!結構女優率が高い!?
大学は進学していないという情報が多いのでそのまま女優業を本格的にしていくのでしょう!!

まとめ

福原さんの現在はもしもツアーズがメインのようですが、これから本格的に女優の仕事が増えていくでしょう!

熱愛情報は結果ほとんどデマだったもののこれからもっと活躍されていくのでまた熱愛情報がメディア、SNSで拡散されていくのでしょう。その時はまた更新したいと思います!

スポンサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!