芸能

立石晴香がジュウオウジャーで電撃復帰!?妊娠していた?気になる引退理由は○○だった。

スポンサーリンク



こんにちは。

管理人のみきです。

皆さん立石晴香さんをご存知ですか?

こちらが詳しいプロフィール

生年月日 1994年9月28日生まれの28歳

出身地 大阪府

身長 165cm 体重45kg

スポンサーリンク




2007年雑誌のニコラのモデルオーディションにてグランプリを獲得!以降雑誌ニコラの専属モデルとして精力的に活動していました。

2011年には卒業し、雑誌セブンティーンの専属モデルとして活動。

その2年後セブンティーン卒業、そして事務所を退社しています。

なぜ急に退社、引退してしまったのか?

気になる理由 は特には発表されてなく、引退当初は19歳という若さ。

芸能界以外のことの仕事もやってみたくなったのかもしれません。

スポンサーリンク



もしくは裏側で謹慎処分だったとかいう噂もありますね。

コメントにまた会えるように頑張りたい というコメントがあり、復帰をするかのような少し意味深なコメントを残していました。

動物戦隊ジュウオウジャーが始まり、復帰作品なので引退から復帰までに色々な経験、勉強をし自分を磨いていたのかもしれません。

高校生の時からみるととても大人になった気がしますね!


↓現在

髪もボブにしてだいぶ雰囲気が変わりました!

引退理由に妊娠した等の噂もありましたが、証拠写真や相手との噂も特になかったので子供がいるっていうのは全くのデマ情報ですね!

これからの活躍に期待しましょう!!

スポンサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!