Sponsored Link





こんにちは。

2016年の人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に主演、そして大ヒットとなったエンディング「恋」の作詞作曲者でもある星野源さん。逃げ恥のエンディングの影響がもの凄かったみたいでなんと「恋」に関する公式動画累計再生回数が1億2,500万回達成らしいです!!!!ほんとにすごいです!恋ダンスブームはまだまだ終わらないでしょう。

最近だと2017年度のの選抜高等学校野球大会入場行進曲の表題曲にも選ばれたみたいです!ここまでの大ヒット、そして社会現象にまで・・・すごいことだと思います!
タイトルにも書いていますが星野源さんとはどんな性格なのでしょうか?気になります。

まずは簡単に星野源さんのプロフィールです。

星野源 プロフィール

生年月日 1981年1月28日 35歳

出生地 埼玉県

長身 168センチ

血液型 AB型

職業 シンガーソングライター、俳優、文筆家

職業を見ていただけたらわかると思うのですが、シンガーソングライターに俳優に文筆家・・・まさにマルチタレントですね。楽器が弾けるならまだ分かりますが作曲もしているとなると多才な持ち主なんでしょう!

さて本題の星野源さんとはどんな性格なのでしょう!?色々調べてみましたよ!!

ナルシストだという噂が多いですが本当でしょうか?テレビや音楽番組で見ているかぎり笑顔が多く優しそうなイメージですが・・・なんとオタクだという情報がありました。ラジオ番組でアニメソングを流したりだとか。アイドルマスターの大ファンのようです。そして真面目な性格で律儀な方らしいです!たとえナルシストでも僕はいいと思う性格なのですが、そこは人それぞれの捉え方次第なのかなぁと思います。

Sponsored Link



身長も調べてみました。

168センチ!高すぎず低すぎず丁度いい感じの身長なのではないでしょうか?
交友関係も調べてみました!

気になる交友関係!どんなジャンルの方と仲がいいのか?

ソロデビューをしたきっかけは細野晴臣さんらしく!星野源さんは細野さんが認めたアーティストなのです。デビューも細野さんのレーベルでしたんだとか。あと有名なのはサカナクションの山口一郎さん。USTREAMで一緒に番組もやっているみたいです!気も合うみたいですね。お笑いならバナナマンの日村勇紀さん。交友関係もジャンルが広いですね!さすがです。

多忙な日々を送ってる星野源さん。これからの活躍も楽しみですね!!

Sponsored Link