スポンサーリンク



こんにちは!

塩ノ谷早耶香さんが引退ということでショックを受けた方多いのではないでしょうか?

塩ノ谷早耶香さんははじめしゃちょーと以前付き合っていた木下ゆうかさんと一緒で北九州市門司区の出身で僕と地元が同じということでとても応援していたのでとても残念です。。

さて

塩ノ谷早耶香さんの急な引退理由は何だったでしょうか?

詳しく調べましたので書いていきたいと思いますす!

まずは塩ノ谷早耶香さんのプロフィールです。


名前:塩ノ谷早耶香(しおのや さやか)

生年月日:1994年3月12日生

出身地:福岡県北九州市門司区

職業:歌手


デビューのきっかけはLDH主催のオーディションに参加し、ファイナルまで残ったものの落選してしまい、その後

EXPG福岡校に通いキングレコード80周年記念のオーディションに参加し見事3つのうち1つである「Dream Vocalist Loved by ViVi」を受賞し同年8月に上京。

シングル「Dear Heaven」でメジャーデビューされました!

  • 引退理由はなに!?

スポンサーリンク





塩ノ谷早耶香さんは5月18日で引退することが決まってます。

引退理由の前にご本人のメッセージです。

この度、私事で大変恐縮ですが、

皆様にお知らせがございます。
18歳の時にデビューをしてから、たくさんのファンの皆様、関係者の皆様に支えて頂き、アーティストとして自分なりに全力で走り抜けてきました。
芸能界という場所で自分がやりたい事をやり尽くしたと感じている今、アーティストとしてではなく、一人の女性として、新たな人生をスタートさせたいという想いが強くなっていきました。

たくさん悩み、考え抜いた結果、芸能界を引退することを決意致しました。

今まで温かく応援してくださったファンの皆様には、突然のご報告となってしまい、大変申し訳ございませんが、皆様と歩んできた一歩一歩は、これからもずっと大切な宝物です。
キラキラと輝く奇跡の様な時間を、本当に本当にありがとうございました。

塩ノ谷 早耶香

出典引用:http://www.shionoya-sayaka.jp/
とのことです。

一般女性になり

というメッセージからもうすでに結婚が確定しているのではないかという意見もありますがこれに関してはなんともいえませんね。

LDHの社員と付き合っていたの?という意見もありますが本人のスクープ、見解もないのでまだわかりませんが、一般女性になりたいということで恋人がいる、もしくは婚約者がいると考えても全然アリな話だと思います!

一般女性になるということは厳しい面やまた色々な壁にぶつかるかもしれませんが応援していきましょう!
スポンサーリンク