日常

トレンディエンジェル斎藤さん、チャンマさんと破局!?現在新しい彼女と交際中!出会いは合コンだった!?

スポンサーリンク




今ノリに乗ってるお笑い芸人、トレンディエンジェル斎藤さんが新たな彼女とデートしているところが発覚しました!

前の彼女であったチャンマさんとは今年3月に破局したらしくテレビでも紹介していたり中良さげだったので長年付き合っていただけにそのニュースは驚きました。

さて新しい彼女さんは一体どんな人なのか?

出会いはどこだったのか書いていきたいと思います。

  • 新彼女との出会いは何!?

スポンサーリンク




お笑い芸人はモテるといいますが本当なのでしょうね。

斎藤さんにしても別れたのはつい最近ですが新しい彼女がすぐできたり、出会いは沢山あるのでしょう。

そんな彼女とはどこで出会ったのか?

それは

合コン

です!笑

後輩がセッティングした福岡で行われた合コンです!

定番といっては定番ですが合コンで知り合ったらしいです!

画像がこちら!


写真を見る限り彼女も綺麗系な感じの方かなぁと見受けられますね!

本当にモテるんですね。

で!

チャンマさんと付き合ってる時に新彼女との同棲が報道されそれがきっかけで破局したのでは?と言われています。

下の画像はチャンマさんがテレビに出たときです!
スポンサーリンク




チャンマさんとも同棲していると聞きましたが違う家で同棲ということなのでしょうか?

その辺りがまだ明確には分かりませんが二股ぽい感じになったのでしょう!

これからも応援していきましょう!

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!