日常

【季節ネタ】2017年4月といえば!?入学式、お花見、桜。死ぬまでに絶対見ておきたい日本のお花見、桜ランキング!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク



こんにちは!
今日は季節ネタを書いていきますよー!

もうすぐ4月なので早めのプロモーションです。笑

皆さん4月といえば何が思い浮かびますか??

入学式、エイプリルフール、お花見、桜、等々沢山の意見があると思います。僕の職業は接客業ということもあり、お客様との会話の中で4月といえば

  • お花見


が断トツに多かったです。まだ僕も24歳なので、お客様は僕の知らないことを沢山教えてくださり、「ここのこの桜は見ておいたほうがいいよ!」

と教えてくれます!

その中でも多かったお花見、桜のトップ3をご紹介します!

スポンサーリンク



第1位!六義園


六義園のシダレザクラは高さ約15m幅約20mといったとても迫力満載、そして幻想的な姿をしており、とても観光スポットとしても有名であり、春一番の人気スポット。

六義園の桜がさく時期は3月中旬から4月頭です。

入園料が300円かかりますが、300円は超える価値があるので是非東京いったときおすすめらしいです!

スポンサーリンク



第2位!上野恩賜公園


こちらも江戸時代から続いており、博物館や動物園もあり1日を通して遊ぶことができます。

上野恩賜公園には桜が800本埋められており、全てが満開になったときの景色は絶品らしいですよ!!

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!