Sponsored Link





こんにちは!

今日は珍しく福岡は晴れの日でめちゃくちゃ晴天でした。寒いのは寒いですが笑。その分体調崩す人も増えてきてまして。気をつけないとですね>_<

今日は今話題のヘアビューザーについて書いていきます!!

  
まずヘアビューザーとはなんなのか!?

高級感漂うこのドライヤー。最初にお値段書いておきますが33000円と少々高めの設定になりますがこのお値段出してもいい!!って思えるほど素晴らしいドライヤーでした!

実際に使ってみました。というか母が買ったのでそれで使わせてもらいました!ちょうどドライヤーが壊れたらしく僕がオススメしました。ちなみにヘアビューザー3Dplusです!

ヘアビューザーの特徴を簡単にかきますと

  • 髪をダメージから守る!・・・バイオプログラミングという効果によりタンパク質の水和構造を堅固し熱から髪を守ります!
  • 使えば使うほど髪が潤う!・・・ヘアビューザーら使えば使うほど髪が潤い美しくなっていくのです!
  • 美しくしてくれる・・・冷風を当たるだけで髪だけでなく頭皮も美しくなっていく!

なんです!まさに魔法のドライヤー!

開発はLUMIELINA社でドライヤーの内部に独自に開発したバイオプログラミングが搭載されたセラミックス。ヘアビューザーはマイナスイオンとかではなく、遠赤外線により髪の毛の内部から暖めていくのです!まあ何故髪が綺麗になっていくなどの細かく詳しいことは謎のままなのですが。。。

もっとヘアビューザーのことを書いていきます!

なんとヘアビューザーはお顔のリフトアップもしてくれるんだとか!!美顔器になるんです!ドライヤーってなんとなく痛むイメージですがこのヘアビューザーは使えば使うほど髪が綺麗になっていくのです!!すごくないですか!?
実際に母の髪はめちゃくちゃ綺麗になっています!これには本当に驚きました。周りからも凄くサラサラと言われるようになったみたいで。オススメしてよかったです!

Sponsored Link



試しに本当にリフトアップするのか冷風を片側だけに当ててやってみました!確かに顔色も断然よくなりリフトアップしたようにも見えました。人それぞれリフトアップの仕方は違ってくるかとは思います。

髪も乾くのが早く、ハンドブローで乾かす時最初は温風で乾かすと思うのですが乾かし終わった後にコームでといて冷風を上から下にあてるとさらに!サラサラになり髪質も柔らかく感じます!

デンマンブラシを使って乾かすとさらにサラサラになりました!デンマンブラシ自体が艶を出してくれるのもあると思いますが、全然普通のドライヤーとヘアビューザーの艶の出方は違います!!

今年もヘアビューザーのような素晴らしい商品が発売されることを祈ってます!!

是非是非ドライヤー探し中な方オススメですよ!

    Sponsored Link