今回は最近はやりのメンズのウエットヘアな感じのセットができるワックスをご紹介させていただきます!

Sponsored Link




ファイバーグリースの使い方は?

ファイバーグリースの使い方、そしてファイバーグリースのつけ方を説明していきたいと思います!

ウエットヘアにするので普通のワックスのつけ方と変わってきます。

ウエット=濡れる

乾いた髪にファイバーグリースを使用するとそれなりにウエットヘアに仕上げることは可能ですが、もっとウエットヘアにしたい場合、毛先だけ濡れたままファイバーグリースを使用します!

乾いた髪よりも、もともと濡れている方がウエット感を出すことができ、簡単にウエットヘアに仕上げることが可能です。

髪が濡れていないときはスプレイヤーなどで2回ほど毛先メインにふりかけ髪を濡らしましょう。

ウエット感出てるスタイルもめちゃくちゃカッコよく決まりますよ!

ウエット感出てるだけでオシャレ感も出ますし、ちゃんとスタイリングできればセット上手いなぁとか思われますしいいことだらけです!

僕は最初このファイバーグリースを使用するまでウエット感を出すスタイリングがとても苦手でした。

逆につけ過ぎたり、うまく決まらなかったりとそんな毎日でしたね。

この気持ち分かる方多いのではないでしょうか?